2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは5BOX目購入

初めてなのはとフェイト引いたよ……(´・ω・`)>おばちゃん 1枚浮いたんで今度渡します(・∀・)つ お隣の猫をこそーり餌付け中。 うちのちび太も含めその辺の日本猫とは全く違う、冬も暖かそうな長毛種の猫さんです。 たまに庭を散歩してるのを見かけるんですが、…

ヴァイスシュヴァルツ

RRR ”最後の夜天の主”はやて *2 RR “エース・オブ・エース”なのは *0 “真ソニックフォーム”フェイト *0 フロントアタッカー スバル *0 はやて&リイン *0 センターガード ティアナ *4 ヴィヴィオ *4 “祝福の風”リインフォース?*4 キャロ・ル・ルシエ*4 RRが…

横浜三浦、残留へ

まぁお得意様の阪神いなくなると成績も落ちるもんね(´・ω・`) あと阪神の提示が微妙にしぶちんだったし。 横浜は幹部手形も出して最大のもてなししてたもんね。 まぁしゃーないね(´・ω・`) 今年は外れ1位も外した上に、FA枠あるのでとか言ってドラフト4人で終わ…

ヴァイスシュヴァルツなのはStrikerS発売

今日はヴァイスシュヴァルツなのはStrikerSの(実質)発売日です。まだ買ってないんでヤフオクで見たレアを適当に(=゚ω゚=) キャラは文章起こすのがめんどいから割愛 優秀な赤魔法使い 0/0/2500/赤 魔法 【起】[1] あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1…

喰霊-零-

オリコン2008年11月25日付 アルバムデイリーランキング 1.VOICE 中島美嘉 2.Umbrella 清水翔太 3.BIG BANG! BREAKERZ 4.Unreal flumpool 5.SCRAP&BUILD SEAMO 6.アイのうた2 オムニバス 7.ザ・…

ヴァイスシュヴァルツ

“真ソニックフォーム”フェイト 2/2/7500/黄 魔法/武器 【自】[2]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「迷いが晴れた時」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置場に…

れむりあいんぱくと

誰かあの技の使い道を教えてください…… 判定弱すぎ&発動遅すぎでリバーサルや飛び込みにも合わせられないし、コンボは入る可能性を感じる箇所が無いんですが……

喰霊-零-

('A`)

空ぶかしして信号無視してテールスライド(笑)

それは今日の帰りの出来事でした。 夜も遅く、家までもう少しといった交差点(T字路)。 ぱにーに(=゚ω゚)ノはTの上の部分、つまり信号とは関係ない方の歩道を歩いていました。 そこは交通量の多い県道に、住宅地や裏六甲の入り口へと続く横道が交差している所…

なのはブースター公開カード雑感

ティアナ・ランスター 0/0/3000/緑 魔法・武器 緑の0/0/3000バニラ。 ヴァイス陣営での参加賞に緑3000が無いため、ぱにーに(=゚ω゚)ノに致命的に足りてないカード。 魔法・武器と使いやすく、スバル・ナカジマがこのカードとのシナジーを持ってるので、0/0/3000…

最近見たアニメの簡単な感想

ef - a tale of melodies. 6〜7話 そこはかとなくダメな新房っぽい今日この頃。 義理の妹をクリスマスにレイプしたりするのが本筋の元ネタエロゲがいけてないのは分かるんだけどね。 6話であった優子の長いセリフの演出とか、過剰な上に内容なさすぎて早送り…

大相撲

互助会 13 14 千 琴/千● 安● 白● 千/琴〇 白● 欧● 欧/白● 旭〇 千〇 先日予想した通り、13日目以降、大関陣は見事な互助会でした。 琴光喜・千代大海・琴欧州の三角互助精神はある意味芸術と言うか、非常にコメントしづらいです(´・ω・`) 来場所の予想番付も、…

徒然なるままに

>Kaeeさん 在庫無いです(´・ω・`)

大相撲13日目、千代大海〇 ●琴光喜

ミッキーが立会い以外まったく組みに行く気配無かったのがそこはかとなく…… 突っ張りに突っ張りで応戦して最後は回り込まれてのハタキで撃沈。 優勝争いから脱落しました。

犬飼会長、猛口撃 秋春制に反対クラブ社長は「素人」

「(日本代表)岡田監督、(日本代表前監督)オシムさんとも話したが、サッカー関係者は、みんながシーズン移行をした方がいいと考えている。寒いから観客が来ないと考えるのはサッカーの素人。その素人が社長をしているクラブもあるから困る。暑い中より寒…

朝日新聞が大幅赤字に

売上高は前年同期比4%減の2698億7100万円、営業損益は5億400万円の赤字(前年同期は74億4800万円の黒字)、経常損益は34億8100万円の赤字(同100億9600万円の黒字)だった。 珊瑚にKYと書き込み自作自演報道をしたことで有名な朝日新聞が、2008年9月中間期の連結…

大相撲

白鵬:10-2 (゚д゚)アマー :10-2 雅山:9-3 ミッキー:9-3 チヨス:7-5 カロヤン6-6 13 14 千 ミ/チ 安 白 チ/ミ 白 カ カ/白 雅 チ 組み合わせは恐らく↑。 カロヤン、チヨスは白鵬にはほぼ勝つ要素無いので、実質↓。 チヨス:7-6 カロヤン:6-7 千秋楽がチヨス…

ヴァイスシュヴァルツ

萌-杉並(キュルケ型) ちょっと修正。 0/0/3000やクライマックスなどで互換カードがある物をアンリエッタと杏関連に変更。 本命のキュルケを隠すためのいわゆる偽装工作です。 アンリエッタがキャラ&クライマックス、杏がキャラ3種類なんで少なくともどっ…

ボルフスブルク(独)、大久保にオファー

引き抜かれたらマジ神戸終了のお知らせ('A`) 20億は流石に吹っかけすぎだけど、5,6億積まれたら三木谷がころっと落ちそう……

レギュラーガソリン平均132円 暫定税率失効の4月並み

石油情報センターが19日発表した石油製品市況の週間動向調査によると、17日現在のレギュラーガソリンの全国平均小売価格は、前週と比べ1リットル当たり4円60銭安の132円となった。揮発油税などの暫定税率が失効して大幅に値下がりした今年4月と…

ヴァイスシュヴァルツ

フロントアタッカー スバル 2/2/8500/緑 魔法/メカ/トリガー1 [自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に[最後の模擬戦]があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000…

こんびにえんすすとあ

先日、行く時には確かにあった最寄りのローソンが、帰る時には無くなっていて、ちょっと不便になったぱにーに(=゚ω゚)ノです。 24時間営業のマックスバリュができたり、近くにファミマができたりしたのが原因なのでしょう。 このローソンは別に24時間営業だった…

ヴァイスシュヴァルツ

ルイズ・サイトデッキ用に ・負けず嫌いなルイズ(1/1/4000/赤/能力はゆず&慎と一緒) ・ルイズ&エレオノール(0/0/2500/青/相手ターン中、パワー+1000) ・ルイズ&サイト(2/1/8500/赤) を各1枚ずつシングルで購入。 負けず嫌いなルイズは実戦に耐えうる…

Lycee

最近トラップがオール手札で0回起動とかまともに機能しないので、今更感溢れる花雪ハルカで出てみました。 自分でこのみ出してるのにフィアッカジャンプで2点とか、悪魔王いるのにフライングディスクとかプレミ多すぎ('A`) 遙香使って毎ターン4ドローしてる…

ナビスコ杯23歳以下へ…“J改革”第2弾ぶち上げ

日本サッカー協会の犬飼基昭会長(66)は16日、将来的にナビスコ杯を23歳以下の大会とすることをJリーグに提案していることを明かした。若年層の強化が目標で、スポンサーにも改革を打診し、好感触を得ているという。 ・リーグ戦でベンチ入りしてる24…

裏切りのティラノ

茅原実里が歌う喰霊-零-のOP「Paradise Lost」、途中何て言ってるのか分からなかったんで調べたら「ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)」だそうで。 うん、カラオケでは「裏切りのティラノ」で良いね(´・ω・`) むしろ推奨? 裏切りのティラノサウルスって…

水樹奈々、09/1/21に「ホワルバ」OPリリース予定

EDは平野綾の「WHITE ALBUM」かな?ED向けの曲だしね。 粉雪が空から〜優しく落ちてくる〜♪ 掌で受け止めた〜雪が切ない〜♪ ついにカラオケで歌って非葉鍵っ子に分かってもらえる時が来たようです(´・ω・`) でも男の声で歌うと凄く陰気な感じなんだよね……

武器王族ビッチ姫デッキはじまってませんでした_| ̄|○

王族が悲しいくらいにさっぱり役にたちません。 ぶっちゃけただのアンリエッタ入っただけの武器デッキでした(´・ω・`) 王族のサポートカードも貧相なのが多いしね……

ヴァイスシュヴァルツ

武器王族ビッチ姫デッキはじまったんじゃね? トリステインの王女 アンリエッタ 1/1/5000/青 【永】他のあなたの《武器》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から…

野球

アジアライオンズシリーズは西武がサヨナラ勝ちで日本勢4連覇達成 西武 1×-0 統一 サヨナラの場面、なんで左中間へのあたりをセンターが下がらず獲ってるのに、1塁ランナーがホームまで帰ってこれるんでしょうか…… そりゃね、2アウトなんで打ったらゴーです…