2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイト=テスタロッサ(グッスマ)

>はっ!ぱにーにおっとな〜w ふふ、ぱにーには大人だお。 売り場で国産メディア積みながら「海外製とは違うんだよ、海外製とは!」って言うくらい大人だお(笑) >おばさん入ってるのが・・・・orz おばさんは使えそうなレベルなのが救いだと思います。 お…

天と地

虎さんも言ってた事なんですが、「天のシトラス」と「地のミネオラ」だと、実用性で言えば地のほうが当たりですね。 ユウ=ヤマナミ、新田亜希、森崎七央が入ってるのはマジ優秀です。 地はもう一枚シングル買いしようかな・・・

あ〜ん♪ その2

4戦して全敗でした。 その内3つは良いところまで行ったんだけどね。 一つは致命的なプレイングミス。グラバスからの治癒魔法忘れてました。 もう一つは終盤までカウンセリング握られててブロッカーカウンセリングでションボリ。日はメタられてるので宙日じゃな…

あ〜ん♪

ウズミ様は連合に技術供与することで、MS運用の実践データを得ようとしていた、そのことに今更気付いたぱにーにです。 名誉ある孤立を体現するオーブはどう転んでも最新人型歩行兵器であるMSの運用データは得られませんもんね。 まぁ相当プラントが怖か…

アンコ評価

CH-0751 麻弓=タイム ★★★☆☆ 普通に強いけど登場位置考えれば麻宮梗でいいよね( ´・ω・) むしろ両方入れる? CH-0753 キキョウ ★★★★☆ 詰めの4点は強いと思います。EX2だし。でもぱにーには入れないでしょう。そもそも本体持ってないし。。CH-0756 Nerine ★…

レア評価

CH-0719 永瀬沙佳 ★★★★★ 雪単なら4積み確定だと思ったんだけど、みんなそうでもないって言うの。 月相手なら「逃避行」も「捕獲」も回避できるし超強いと思うんだけどなぁ(・へ・) しかもオーダーステップ持ち、EX2、3/2/1と文句無いと思います! CH-…

ソフマップへようこそ!G.O

こう書くとどこぞのエロゲのタイトルみたいですね。 そんな訳で今日23日からソ〇マップ神戸店ではグランドオープンセールが開催されます。 目玉はDSライト計400本と、PS3の抽選販売。 PS3は上下モデル各50個。 9:15〜9:45に整理券配…

Navelフラゲ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ぱっと見ですが、絵はとても良い感じ。

虚数桜

久しぶりに休養が取れたのでLyceeのWikiを見ています。 ちなみに戯画愛好家大会には当然のように寝過ごしてしまったので不参加です(^^; で今使ってる日花虚数の項目を見ていると流行とは全然違っていることに気付きました。どうやら流行タイプは「虚数…

愚痴

今日も9:00〜22:30まで働いたぱにーにです。 そして途中で他のブースの偉い人にちょっと理不尽な怒られ方してリアルでキレました。まぁクビならクビでもういいよ。 ここ2週間で心底疲れました。風邪気味だし家に帰っても本当に寝るだけ。で朝一か…

LBコングMK2&LBレッドホーン

ゾイドコア.comにLBコングMK2、LBレッドホーンの画像が来ました コングはまぁ良い感じですが、レッドホーンは正直微妙……角が丸すぎ……方向性が異なるとは言え、コトブキヤのシールドライガー見た後にこれだとぱにーには落胆の色が隠せません。 し…

久我原美森とデザートライガー

とりあえず確定情報として、祖父でデザートライガー扱うそうです。 割引もあるでしょうし前回同様に一般分は当日瞬殺、速攻無くなると思うので予約したほうが良さそうです。 で心身ともに余りにも疲れていたせいか、衝動買いしてしまった投げ売りの久我原美…

ここ4,5日1日15時間くらい働いてるぱにーにです。 土曜日は9時〜22時、 日曜日は12時出勤で帰れませんでした。 月曜日は日曜日から徹夜で泊まって15時に終わりました。 ちなみにその後大学に行ってます。 今日火曜日は日付が変わってから帰りました。既に水…

PS3発売(11日の日記)

上位モデルは競争率10倍という狭き門だったPS3ですが、下位モデルは2倍前後とその存在価値が問われそうな今日この頃、当たりながら取りに来なかった馬鹿は誰ですか? そんな訳で11日は9時〜22時まで働きました。 休憩1時間しかなかったので実質12時間労働(^^…

やっとオフィ五大元素凛を入手(10日の日記)

金曜日は神戸地区恒例の公認大会DAY。先週に引き続き、YS三宮→戯画愛好家を梯子しました。 【YS三宮Lycee平日公認大会】 16人参加のトーナメント、日花虚数桜で参加、1回戦負け。 【1回戦】×/無双斬月さん/日星カレイド/後攻 ブーンされました。 手も足…

メッセの夜明けなテレカはオメガやばい(>_<)

既に昨日の話ですが担当ブースのバイト仲間で飲み会がありました。 そこで上がった話によるとうちのブースの本拠地(レジね)無くなるらしい。 調べ物する時は他のレジに行けとのこと。 それはまぁ弱小ブースなんで仕方ないとは思うんだけど、超スペシャリス…

そろそろ

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」がそろそろ我慢の限界に達しそうなぱにーにです。 なんで昨年トップクラスの売上を誇った超人気ゲームがこんなにも悲惨な出来なんですか? 基礎設定をまるっきり無視した上に、全く面白さが感じられない20年前のテイストを醸…

フィーナ・ファム・アーシュライト

http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20061107 昨日のフィーナのアレですが、色々と好評で良かったです(笑) >虎さん エラッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 紙にするエラッタではなくパワーを削ぐ良いエラッタだと個人的に思います。 それでも花単など対策無いデッキ――端…

ラピス……麻衣たん@G’sマガジン06年12月号

電撃G'sマガジン06年12月号付録のラピス……ではなく麻衣たんフィギュア。 はい、誰がどう見てもラピスたんの流用です( ´・ω・) 杖とか制服とかそのままだし( ´・ω・) 何と言いいますか、G'Sのフィギュアは余り出来が良くないので、どうせなら電撃大王で神フィギュ…

夜明け前よりぱにーにな

フィーナと結婚する夢を見て思わずPCを立ち上げたぱにーにです。 最近納品業務しながら「私には、あなたがいるわ――」などと口からぽろっとでたりして、ああ脳が逝ってるなとは思ってましたが、正直ここまで末期に近いとは想像だにしておりませんでした。 …

LBコング その2

お店の改装で処分する予定のポスターとか特典ディスクとかをこそーり貰って帰ってるパニーニです( ´・ω・) 季節の変わり目ですが皆さんお元気ですか? でまぁ、現在多くのゾイダーがそうであるようにコトブキヤのシールドライガーを作ってる真っ最中なんですが…

スカーレッドスカッド

空気読まずに日星カレイドデッキを作ってYS三宮公認大会に参加、フリーで回すこともしなかったのに16人トーナメント3勝1敗で2位。 決勝は無双斬月さんの日星カレイドのミラーマッチ。 ブーン言われて負けました。 3ターン目にシャドームーン&カレイドルビ…

ブリッツソーダ

バイト先の先輩にブリッツソーダ(05年電ホ9月号付録)を貰いました。 クワガタです。 今時の流行りのモチーフですが、ゾイドでは初期のダブルソーダ以来(強いて言うならフライシザースが近いですが)の機体です。さすが万年赤字のTOMY様、流行読む眼が全く…

バイオラプター隊長機

PS2版うたわれるもの、エルルゥの短いセリフがやたらと変な聞こえ方をしてそこだけ繰り返し聞いてるぱにーにです。 「え""""」とか凄い声してますよ? で、そんな書き出しとは全く関係もなくこの前の休日にもそもそと作ったバイオラプター隊長機。 正直い…