2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトロロワイヤルの改善して欲しい点

投げ 小中同時押しはコントローラーだとちょいやりにくいのでレバー横入れ+大とかに。 当身技 せめて上中下くらいの区別つけて。あと飛び道具や超必殺まで問答無用とか酷い。 練習モード ガードかヒットか選べるだけでいいから作って欲しい。 対戦 1試合終わ…

ウィザーズクライマー

能力値カンストしました、リアルで(´・ω・`) もう一桁あっても良かったよね、やりこみゲー的に(´・ω・`) 内部的にはカウントされてるからほんともう一桁欲しいです、やりこみゲー的に(´・ω・`) レアアイテムのドロップ率が〜とか行ってましたが、天使の帽子出まし…

阪神にマジック25が再点灯

阪神7-5巨人 勝:下柳(11勝4敗0S) 敗:金刃(0勝2敗0S) 下柳はもったいなかったね。 7回のスンヨプのイレギュラー内野安打がなかったらそのまま3アウトチェンジ、そのまま完封リレーっぽかったのにね(´・ω・`) とりあえず初戦とったんで、阪神ファン的には…

ウィザーズクライマー

CGコンプの画像が間違っていました(´・ω・`) 同じ画像が2枚上がってました、正直すまんかった(´・ω・`) それにしても天使の帽子が手に入らないよ……レアドロップ率低い上に持てるのが30個までだから、処分した武器防具がまた手に入る悪循環……

ヴァイスシュヴァルツ

・Q71 (2008.08.27) Q. カウンターアイコンの付いたカードは、色の条件を満たさなくともプレイできるのでしょうか? A. いいえ、『助太刀』はキャラの能力ですので色の条件はありませんが、カードをプレイするには色の条件を満たす必要があります。 同じカ…

ウィザーズクライマー

CGコンプリート(・∀・) さすがに埋まらないところはwiki見たけどね。 便利な世の中になったもんですo(^-^)o イベント回想も100%(・∀・) もちとんおまけシナリオもコンプしてます(・∀・) お金も1000万を超えました。 でも少なくとも10億まで桁があるんだよね…

巨人戦の下に出るクイズ問題が気になって仕方がなかったぱにーに(=゚ω゚)ノです。実況で答え書き込んでたら試合全然見れなかったしね('A`) でもこれでマジアカの野球の回答率が上がるに違いない…… 井川が14勝目(5敗) バファロー戦に先発し、6回4安打無失点で14…

ヴァイスシュヴァルツ

ゼロ魔トライアル大会 もうすぐはじまる訳ですが、みんな集中メインで来ると思うので、応援と+1000/+1のクライマックスで殴り勝つタイプにしたら有利じゃないかなとか思ったり思わなかったり。 集中が成功したら相手ターンは全滅だけど、応援あれば自分のタ…

野球

オリンピック ・ワシノート ww それにしても川粼だけじゃなく、新井さんまで疲労骨折(第5腰椎疲労骨折)で今季絶望とかワシノートヤバすぎだろ・・・ 阪神4-0中日(甲子園) 勝:岩田(8勝7敗0S) 敗:佐藤充(1勝3敗0S) 先発岩田が7回無失点と好投し、久保…

16 名前: 代打名無し@実況は野球ch板で [sage] 投稿日: 2008/08/25(月) 05:51:24 id:hRY42fs30 先日、息子が野球部に入るのだと言って頭を丸刈りにしました。 私は野球のことは全く知りませんが、今時スポーツをするのに丸刈りにする必要があるのか・・・…

ヴァイスシュヴァルツ

ゼロの使い魔トライアル2箱購入。 ぶっちゃけ1箱でもよかったんだけど“ちい姉さま”カトレア(緑/1/1/5500/アンコール)が欲しかったので2箱購入。製品版だとレアだろうしね。 個人的には2枚ずつで良かったから3000バニラ2種類収録して欲しかったかなぁ…… 他…

Lycee

雪単にパワーカード詰め込んだらそれなりに強かったです。 色事故も無いしね(´・ω・`)

ヴァイスシュヴァルツ

某店員曰くなのはにはオフィシャル絵何枚か入るそうです。 極小数っていうか1枚2枚レベルらしいですが。

星野ジャパン惨敗&GG佐藤またも落球

今日の審判はストライクゾーン狭かったです、とても。 その辺、制球重視の日本投手陣には不利だったかなぁ、と。 でもそれ以前に采配にやる気が感じられなかったというか、アレだけ作戦が裏目裏目に出るのも凄いよね。エンドラン失敗とか救援失敗とか。 田中…

恋空

恋空(映画/WOWOW)の裏で恋空(ドラマ/TBS)がやってるのはどうなの(・∀・)? いやどっちも見ないんですけどね。

日本陸上80年ぶり五輪メダル

男子400mリレーで銅メダル獲得 強豪が準決勝で軒並み失格になるという100年に1度の大チャンスで見事銅メダル獲得。 決定力不足のどこぞの俺らは3勝するつもり→全敗と違って圧倒的な決定力を見せてくれました。 男子トラック種目では初のメダル、日本トラック…

日本ソフトボール金メダル獲得

やっぱ帰って見るべきだった……(T_T) とりあえず上野凄すぎ。 2日で3試合やって延長込みで全て完投とかどこの杉浦だよw ソフトは肩の消耗があまり無いとは聞いてたものの、正直凹られると思ってました。 暗黒阪神並みに貧打だった打線も珍しく序盤から援護し…

ウィザーズクライマー

ついにねんがんの英雄の塔を制覇したぞ! まぁあれです、147F過ぎたら最後の方まで比較的3939いけました。 武器:詠唱の杖 装備:魔法の鎧、命中の首飾り、加速の首飾り、魔法の帽子 で満たす光(or暗黒竜の咆哮)連発型。 最後の方は魔力が尽きかけて危なか…

ウィザーズクライマー

そのまま150Fまで進んで引継ぎ率90%に。 153Fで囲まれて死んだけど、とりあえず目標達成したのでこれで一息つけます。 やっぱ88%と90%って違うと思うんだよね。 最高値が5万ポイントだったら初期値で1000ポイント変わるわけだし。 ハンマー Mハンマー拾った…

英雄の塔147Fが攻略できません(T_T)

能力値配分の関係で防御上げきれてないからダメージ貰いすぎるんだよね……最初にソシエットの連撃指弾でごっそり持ってかれる…… そして147Fを攻略するために新しく育成中。 なのでカンスト目指すのは一時中断です(=゚ω゚=) 前回の挑戦はソシエットの連続指弾今…

はじめてのヴァイスシュヴァルツ大会編

土曜は基本出勤ですが休みをずらしてヴァイスカップに参加してきました。 [1回戦]〇 [2回戦]× 相手L3-6、こちらL2-4から10点直撃して負け [3回戦]× 相手L3-6、こちらL3-0から7点直撃して負け [4回戦]× 相手L3-0、こちらL1-4から3ターン9回攻撃して7回キャン…

ウイザーズクライマー

カンストまでとっても遠いです( ´・ω・) 先に引継ぎ率最高まで上げた方がいいのかな・・・

なでしこ準決勝へ

大野選手は得点能力低い、技術無いでなんでエースなのか分からなかったけど、昨日しっかり見たら非常に運動量が高かったので、多分ジーコジャパンの師匠的な意味合いなんだと思った今日この頃、そういう訳でこれからはディフェンシブフォワードとして見るこ…

引継ぎ率86%(´・ω・`)

うっかりさんの背中が見えてきました(・∀・) そういうわけでウィザーズクライマーの周回を重ねてます(´・ω・`) 俺たちは登り続ける、この長い長い坂道を―― 坂道と書いて廃プレイと読んでください(´・ω・`)

本田圭佑

最終戦のオランダ戦で、決勝PKを与えて日本3連敗の立役者となりました。 3戦全てなんとも微妙なパフォーマンス(´・ω・`) 中田英までとはいかないけど、発言が強気で日本人らしくないところとかそれなりに期待してたんだけどなぁ……これじゃただのイタイだけのビ…

2日で7時間睡眠

ウィザーズクライマーを頑張りすぎて流石に今日は眠いです。 帰りの電車で起きてられなかったしね。とりあえず今日は2時くらいには寝よう……(・∀・) そう言えば女子サッカー代表がノルウェー相手に大勝ち(5-1)して1勝1敗1分けのグループ3位で決勝トーナメン…

北島が世界新で100M平泳ぎを五輪連覇

*ウイザーズクライマーで忙しいので暫く更新適当になります(・∀・)* 1周目・・・試しプレイ。CLOWNさんに聞いてた通り全然育たなくて余裕のBADEND 2週目・・・お部屋に飾るアイテムを集めるためにバイト漬け。とりあえず警備員を選び続けてみました。それ…

内芝よくやった頑張った感動した!

北京五輪で初の君が代斉唱です(=゚ω゚)ノ 決勝は、肩固めか肘決めてたのか不明な謎な勝ち方(その前のローリングで頭打ってたんで脳震盪?)だったけど、前回のアテネといい本番の強さは筋金入りですね。

NECのサイトがリアルでブラクラ

↓開いちゃダメよ! http://www.nec.co.jp/ ブラウザだけじゃなくて下手したら本体が落ちます(´・ω・`) NECってパソコンとか精密機器のメーカーだよね?????

ニトロロワイヤル

ちょっと分かってきたような分からないような(・∀・) 全体的にコンボゲーじゃないけどピンポイントでいくつか繋がるようです。 後は立ち回りだけどあんまり動画が上がってない……(´・ω・`) 誰か教えて(´・ω・`) セイバーとアナザーブラッドは対戦では禁止にすべき…