喰霊-零-

オリコン2008年11月25日付 アルバムデイリーランキング

1.VOICE  中島美嘉
2.Umbrella  清水翔太
3.BIG BANG!  BREAKERZ
4.Unreal  flumpool
5.SCRAP&BUILD  SEAMO
6.アイのうた2  オムニバス
7.ザ・ベスト・オブ・SUM41−出血暴飲感涙ベスト 感謝感激雨霰エディション−  SUM 41
8.Merkmal  Salyu
9.Parade  茅原実里
10.LOVE  パク・ヨンハ


12.COVER YOU  モーニング娘。
16.スタジオジブリの歌  アニメ主題歌


4位以外は26日(実質25日)発売。
韓流やモームス、ジブリにより上にいます。頑張ってますね。

百合ームコロッケ(TVアニメ『喰霊-零-』イメージソング集)

タイトル頑張ったね(´・ω・`)
こっそりyozuca*とか入ってるね。
Lantisだもんね。

喰霊-零-第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

黄泉はCパートで死んだのかなぁ(´・ω・`)
あれで悪霊化だと動機が弱いような……
大怪我で退魔師としては使い物にならなくなって(利き手の腱が切れたとか)、ノリちゃんとの縁談も破談になってるし、唯一の理解者だった養父亡き後の心のよりどころを失って絶望してなんたら〜とかなるのかな、とか思ったり思わなかったり。殺生石使うと再生できるしね。


死んでもう石埋め込まれてて、傷の治りが早いとかで薄々気付いてたけど、今のまま神楽たちといるため見ない振りしてたとかもありカナ?
どんどん自分が自分でなくなってくのに必死で仲間に隠して苦しむ黄泉タソに萌える人が続出するに違いないね。
9話が「罪螺旋 -つみのらせん-」 だから、冥を殺した事と仲間を偽ることでちょうど2つだし。