2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鵬が全勝優勝で年間86勝の新記録

これを上回ろうと思ったら年90番の内87勝をあげる必要があります。 つまり全勝優勝を最低3回達成しないといけないわけです。しかも残りの場所も全て14-1でまとめないといけません。うん、無理だね。相撲界の金字塔のひとつになりそうです。

風邪です

家族全員新型インフルに罹病し、家で心身ともに休まることの出来ない今日この頃。ついにぱにーに(=゚ω゚)ノも体調を崩しました。ただまぁそんなに高熱が出てるわけでもないし、こうやって日記更新する気力もあるので多分ただの風邪でしょう。今日一日休んでまた…

姉妹の絆

レベル0 24枚 弟子一号*4 氷室鐘*3 代行者 言峰綺礼*1 水着の桜*4 神速の騎兵ライダー*2 遠坂凛*4 あかいあくま凛*4 凛&士郎*2 レベル1 16枚 裏切りの魔女キャスター*4 葛木宗一郎*4 錬鉄の英霊アーチャー*4 水着のライダー*4 レベル3 2枚 凛&アーチャー*2…

フリーバトル(Fateネオスタン)

1回戦● ファントム赤ドライ 2回戦○ D.C.赤黄 3回戦○ リトバス青緑コマリン 4回戦○ アイマス 5回戦○ D.C.緑単音楽 6回戦○ アイマス 7回戦● アイマス赤青 7戦して5勝2敗。 まぁぼちぼちの結果。WGPも負けてないしね。 以下使ったFate単。 最近はもうこれしか使…

iM@Sタイトルカップ

使用デッキ:青緑千早美希 1回戦 ○→ドロップ フリーバトル参加するからトスろうとしたら相手もやる気ないとかでまさかのダブルドロップ(´・ω・`)

WGP(ワールドグランプリ)

当日枠申し込みが100人ほどいたものの、枠がはるかに多くあったので特に抽選も無く参加できました。 あ、あれ・・・・・・??もしかして権利取る意味無いんじゃね???????? 使用デッキ:Fate赤青緑絆ウィニー 1回戦 ○:赤緑ラハール ハルヒ回収のために1回…

ヴァイスシュヴァルツWGP大阪地区決勝大会

こんにちは、ぱにーに(=゚ω゚)ノではなく今日はかなたんです。ヴァイスシュヴァルツワールドグランプリ大阪地区決勝大会に行ってきました。300人くらい居たと思います。9時20分ごろについて早すぎだろとか島民さんと言ってたら、会場前には長蛇の列。ヴァイス凄…

懸賞

月末のはだいたい送りました。G'sマガジンが27日〆切とかなり早かったので危なかった( ´・ω・) G'sマガジンは普段買ってなかったからね。今月はシンシアのパートナーカードが付くから買ったんだけど、特に面白い雑誌でも無かったので当分買うことは無いでしょ…

ヴァンガードプリンセス

腕を落とさないように、反確忘れないように、コンボも落とさないように(>_ 距離限定&キャラ限定のコンボだからやらないとすぐ忘れてしまうのです(´・ω・`)ショボン

藤川が阪神入団へ

ちょっと揉めてたドラフト5位の藤川俊介が入団の意志を固めたということで、とりあえず一安心。そういう訳でこれからは藤川球、藤川俊と書かないといけませんね。

高橋由、1打席(0安打)で3億6千万円の契約更改

1打席1打数0安打1三振(対藤川球)、守備機会0で3億6千万円ゲットだそうで。複数年契約の弊害ですね。ありきたりのコメントで申し訳ない。

把瑠都(7勝6敗)○【小手投げ】●安美錦(4勝9敗)

13日目で印象に残った一番。後ろの方の取り組みしか見てないんだけどね。 把瑠都が下手っぴな立会いしてもろ差しを許すも、肘を抱え込んで長期戦に。腕を決めながら足技や移動など安美錦の動きをよく見ながら粘って、最後は安美錦が苦し紛れの下手投げに来た…

白鵬が年84勝達成

13日目で朝青龍の記録に並びました。 後2日で1勝あげればおそらくこの先破られることの無いであろう大記録の達成です。せっかくだから86まで伸ばして欲しい。まぁ朝青龍が84勝(この時、年6場所完全制覇)した時にも、年6場所90番のままだと破られることは無…

朝青龍連敗

俺のミッキーが老獪な攻めで最強横綱を撃破(>_ 朝青龍が右肩痛めてると見て取るや、右4つに組みとめてあっさりと左上手。朝青龍は右下手が廻しにかかっていたものの、左上手で朝青龍の右肩を押さこむように半身に組んだ琴光喜の前に、痛めた右手は何も出来ず…

うみねこのなく頃に 第19話「episode IV-I end game」

馬鹿な!ここで代打谷だと!? ならこっちは真田だ! 見よ!これぞ横浜伝統マシンガン継投! このおばはん何で痴女みたいな格好してんの? よく見たら透けてます。魔法で呼び出してるかららしい。 そしてぱにーに(=゚ω゚)ノは真面目に見るのを辞めた。 今度は青…

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

合宿に行くお話。 最近生徒会の一存を嫌いな理由が一人をいじめて笑いのねたにする点かなぁと思ったり思わなかったり。 クラナドもそれが嫌だったんだよね。春原をイジメて笑いの種にするのが不愉快だったので。最後に春原が杏と結ばれるとかならまだしも、…

聖剣の刀鍛冶 第8話「出立 -Resolution-」

「まだ分からないのか?この際だからはっきり言っておくぞ(`・ω・')」 「私は頭が悪い!(`・ω・')キリッ」 おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 前からこのヒロインは頭悪いと思ってたけど、まさか作り手が頭悪いキャラに作ってたとは・・・・・…

アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」

重要キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アキさんだっけ。残念ながら豊崎ではありませんが。一巡目の世界を攻略する上での最重要人物です。 とても気の利く朗らかで素晴らしい女性です。嫁にしたい。 風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何て言いますか、こうとても真面目な話やっ…

Lycee ver.ぱれっと

ちらっと見ただけだけど、今使ってる宙花は乙ったっぽい('ω'`) キャントリップで男奪取とか男は使うなってことですね、分かります。アランくん瑞穂ちゃんさようなら( ´・ω・) サポート宣言時にアタッカーつけるとかも酷くない? DP4何それおいしいの?w ただ…

ヴァイスシュヴァルツ大阪大会

>kaeeさん、島民さん プロモ貰いにいこう(`・ω・')キリッ ちなみに大会はダブルエリミネーションだそうです。でも負けたら速攻でドロップかな。べつにプロモ変わらないし昼からフリーバトルとかあるしね。 あと特に大阪は窃盗が多発してて、先週の名古屋大会で…

大相撲

把瑠都勝ってもうた。さすがに優勝争い中だと互助は無かったね(´・ω・`)

鳩山総理の不正献金は実母から

報道見る限りどうやら故人献金やらの不正献金の原資は実母の資金だったようですね。つまり政治団体を利用した相続税逃れをしていたわけです。追求されて「金持ちで(お金がありすぎて管理できず)申し訳ない」とか平然と言ってるし、ほんとずさん過ぎて呆れ…

鳩山総理は何時になったら辞職するの?

先日谷上行きに乗ったはずが気がついたら西神中央で起こされました('ω'`) 何という孔明の罠・・・・・・はわわ(>_ 西神中央先発が終電の一個前だったからマジで危なかった(*´ω`*)

カオスオンライン

ついに通算10,000BP獲得だお(*´ω`*) 獲得の証となる称号「カオスヒロイン」を貰ったお(*´ω`*) 次の目標は1500試合だお(*´ω`*)

九州場所10日目、千代大海が負け越して大関陥落

千代大海が3日目から8連敗で2場所連続の負け越し、大関から陥落しました。一応来場所10勝(5敗)すれば大関に返り咲きとはいえ、ここ数場所の相撲内容見てると正直無理っぽい。 それと魁皇が幕内通算805勝目をあげて歴代単独2位に。歴代1位の千代の富士の記録…

マジアカ7で血の入れ替え

来春稼動予定のクイズマジックアカデミー7で旧キャラが大きくリストラされるとかされないとかそんな話があるそうです。どっかのゲーセンで店舗向けの商品案内FAXが張り出されたらしく、マジアカユーザーの間ではその話題で持ちきり。 なんせその内容がショッ…

マジアカ血の入れ替え アロエOUT?

ここ1週間くらい電車で寝ちゃってラノベが読めません。特に読みたい本もなく新刊を買ってるわけでもなく、ひたすらに消化してるだけなんで別に構わないっちゃ構わないんですが・・・・・・なんかこう物足りない雰囲気です( ´・ω・)

ドラゴンボール改 第32話「真打ち登場!?ギニュー隊長vs孫悟空」

ただひたすらに懐かしいです。毎週水曜日19時からのドラゴンボールが楽しみだった子供時代をダイレクトに思い出させてくれるというか。

真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

「時は万華鏡〜残像は宝石〜♪」 スプーン持ってるw そして上手いと思ったらアイマスの天海春香(中村繪里子)なのね。 それにしても袁術ちゃんとやらは可愛いですな(`・ω・')キリッ 「でっかいきんたまなのだー!」 なぜ隠すwこれは問題無いっしょww 「物乞…

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

佐天さんが初春に風邪薬を届けたり料理作ったりするお話です。 能力使いこなすにはパーソナルリアリティが大事らしい。リアルリアリティではない。超先生。 それはそうとして(´・ω・`)ションボリしてる佐天さんは無条件で守ってあげたくなるような圧倒的な可愛さで…