2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回しました

勝家&中居君はそこまで狙いに行かなくても良かったとかそんな感じ。 出来たらやっぱり強いけど。 逆にこっそり積んだ謎の少女&中居君がちょお強かった。9点パンチとかリセじゃないよねw 椎子で起こせばさらに+5点。 ということで謎の少女を増やしてみよ…

デッキ・ボーナス このキャラが参加したバトルの結果、相手のデッキがダメージを受けたとき、併記された効果を処理します メイフィア・ピクチャー エナジードレイン このキャラが攻撃したバトルの結果、相手のデッキがダメージを受けたとき、そのダメージの…

戦国デッキ

同士で対戦したら、知らない人が遠めに見てるとlyceeだと分からないよねw 柴田勝家で攻撃しますとか、上杉謙信が毘沙門天の加護使用しますとか、織田信長出しますとか、武田信玄の常勝無敗で〜とか(>_

柴田勝家

まずデッキの肝なので柴田勝家(以下ロリコン)を4積み。(4) ロリコンと非常にシナジーが高い中居君と、DFから打点を延ばせる虚数桜も4積み。(12) 3人居ればワンパンチ11点とか言えるしね。 ロリコンをアンタップさせられる琥珀も4積み、椎子はEX1なんで事故…

コードギアス24.25

なんちゅう終わり方・・・( ´・ω・) カレンを裏切ったルルーシュに渇です( ´・ω・)

lycee

ウィークリー 上位賞 神尾観鈴オフィ(夏休み) 参加賞 香姫 公認 上位賞 マリア・カスタードオフィ 参加賞 真弓・タイム(好奇心) だからさ、日絡みでは4積み必須で今では製品買っても手に入らないプロモカードが、「上位賞」じゃ全く意味ないんだってば( ´・ω・…

(=゚ω゚)ノ

みんな、今日はルルたんの最終話があるよ!

柴田勝家

CH-1063 柴田勝家 宙 2 宙宙無 ●●● −●− 1/3/1 ♂/U デッキボーナス 相手のデッキを3枚破棄する鉄壁のロリコン ターン開始時、花属性の味方キャラの数だけ、このキャラにAP+1・DP+1・SP+1する。 これってちょお強くね? 琥珀、椎子、コンバ準の…

夏リセ

結構色々と不評みたいだけど、1ヶ月空くのは個人的には歓迎。 だって色んな環境が楽しめるじゃないですか? >>島民さん 川口のニアの弱さは・・・( ´・ω・) どちらかと言うと格下相手は楢崎安定だと思います。 楢崎も何でもないシュートポロリするけどね( ´・ω・…

lycee

なんか色々ヤヴァイらしいね。 今日はコードギアス見て、更にだぶる先生らいふっやらないといけないのでしっかり確認できないですが(=゚ω゚=)

アジアカップ

サウジ戦面白かったね。日本の組み立てるだけで点取る気の無いサッカーと比べて、サウジは最後まで高い位置からプレスかけてワンチャンス狙いに来てたし(最後の最後は足止まってたけど)、左のウイング?の9番は抜群のテクで魅せまくってたしで素晴らしいサ…

らきすた

初めてしっかりと見ました。 ……とりあえず、ハルヒとかあかりとかアニメイトが出てくるアニメってことでおけ( ´・ω・)? それとEDがなんで実写?

日花コンバ

これも地味に強かった。すももコロッケにも耐性あるし。 でも白玉あるからって理由で入れた藤林杏が全く使えなくて( ´・ω・)ショボン 大人しく杏の代わりにコンバキャラ増やすお(=゚ω゚=)

コモン・アンコ花単

4戦無敗。 地味に強かった。でも花単とは思えないほど右DFにキャラが出ませんでした( ´・ω・) あと上位互換の春姫か雪単伊吹と当ったら即死w

ゲームセット

2勝1敗で2位でした。まだちょっとプレイングが分かってなかったね。

リース

遂に60枚超えました。 おかげでボクの資産はスカスカですが(苦笑 でもこれでデッキの裏にリース入れられるんで(=゚ω゚=) 本戦は出れないけどフリーでリースデッキ使うお(=゚ω゚)ノ

魔法少女リリカル☆なのはStrikerS vol.1

買いました。 メーカーポスターは、今と昔のなのはが描かれてました。 2巻はフェイトちゃんだね、きっと。 >>一蹴さん 次の日に買いましたですよ(=゚ω゚=) やっぱ小清水はいいね。萌える(・∀・)

アンコ以下

コモン・アンコで花単組んだので嫌がらずに誰か対戦してね(=゚ω゚)ノ ギミックも勝ち筋も何にも無いけど、花のC・Uはスペック高いから多分10枚差位で負ける試合くらいならできると思う( ´・ω・) イメージとしては幻想渚が入ってない渚型というか、グラバスの入って…

オーストラリア戦

相変らず川口はアジアカップでは神懸ってました(=゚ω゚)ノ 良い試合だったけど、誰を投入しても決定力が足りないのはいつも通りというか日本らしかったです。 まぁ勝って良かった。 高原はPK外したけど同点ゴールが凄かったから個人的に今日のMVP。 一番駄目だ…

ガリバーオールスター

実況がジャニーズ他にインタビューし続けて、解説は掛布が比較的どうでもいい過去を振り返るコメント、CM明けに選手交代も紹介されないし、正直CM明けにスターでもなんでもないマイナーな選手が打ってると誰が打ってるかすら分からないんですけどw オール…

StSSS02

StSSS02 微妙に期待はずれでした……( ´・ω・)

52リース

そろそろ私頑張ったよねが見えてた今日この頃なぱにーに(=゚ω゚)ノです。 思えば遠くへ来たものです( ´・ω・) 遂に後8枚までこぎつけました。実際はデッキ投入分の4枚が必要なんで、後12枚ですけど。 そろそろそれ様のスリーブも買わないとね〜(=゚ω゚) 全然関係な…

デッキ・ボーナス

花に強力なデッキ・ボーナスを持ったキャラが出たら環境がさらに早くなると思う今日この頃(=゚ω゚)ノ いやほら、虚数桜や琥珀・椎子と併せてワンパンチ8点とかできそうな感じしません? そしてきっと比例してセージが刺さるようになるはず(=゚ω゚)ノ まぁ同じ追加ダ…

デッキ・ボーナス

このキャラが参加したバトルの結果、相手のデッキがダメージを受けたとき、併記された効果を処理します。 ついに公開された新基本能力「デッキ・ボーナス」! 内容はまぁ誰もが予想したとおりバトルダメージがトリガーな常動の基本能力でした。 ver戦国ラン…

花単

花単がリアルで強かった。 ウミナミ持ってないとか春姫足りてないとか、色々問題あるデッキだったけどそれでも強かった。 ドロー順いじれるわ、回復できるわ、アタッカー強力だわで、除去とマシなドローが無い事くらいしか欠点無いとかどうよ( ´・ω・) つまり…

集え、星の輝き〜スターライトブレーカー

この曲、StSの12話のBパートで使われたじゃないですか。 これがね、ぱにーに(=゚ω゚)ノとしてはちょっと微妙だったんですよね。 第1期の11話、なのはとフェイトの物語の山場とも言えるシーン(端的に言うとフェイトをボコった時の曲ですが)で流れたなのはを代…

ポリ青

世界観ぶち壊しっぽくて、買ったものの久しく読んでなかったポリ青こと神曲奏界ポリフォニカ「ぶるう」シリーズ。 第2巻「ふゅーじてぃぶ・ぶるう」を先日買ったのを機に第1巻「えきさいと・ぶるう」から読んでみたところ、普通に面白かったです作者の人読ま…

アイスの実

アイスの実こそ、ファーストフード界のアイス・オブ・アイスだと思うのですが皆さん如何でしょうか(=゚ω゚=) まず、1つのアイスでありながら4種類の味(りんご、オレンジ、ぶどう、パインアップル)が楽しめる点。 しかもそれぞれが個別に存在しているため、リ…

リセ

雪花春姫フィアッカを早く組みたいので、汁鰤さんボクの大切なオフィ春姫を早く送ってください(>_ 真面目な話、花単の準に当ててた所を春姫にして、不幸あゆとフィアッカセットを移植すれば行けると思うんだよね、花35/雪25くらいで。

問題点

・CPRMの再生互換性問題があるので、対応器機を持って無いとよそから貰っても結局再生できない(対応器機持ってても再生互換性の問題があるのに) ・孫コピーが出来ないので、メディアの劣化によるデータの損失に対応できない。 ・孫コピーが出来ないので、…