2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードゲイル

ロードゲイルは関節のテンションが高いのでこんな芸当も可能です。 色的には白い翼よりノーマルの方が合うと思います。 というか1つ目のはどこまで重くて大きいのが装備できるか追求したやつなんで見た目はあまり重視はしてないのでつ。 ユニゾン(?)もで…

日本人の皆さーん!

ピーで下さ〜い♪ 色々と面白かったです。

YS三宮公認大会

16人参加4回戦トーナメント、宙単るーバラで参加、1回戦負け。 【1回戦】×/日月/島民さん/後攻 先攻情報ネットされた気が。 途中盛り返して10枚差くらい差を付けたものの、手札にEX1が溜まって来てどうしようもなく負け。 なんだけど、久しぶりに手に汗握る…

2007グランプリ1st予選@ゲーマーズ三宮

【1回戦】〇/花単/先攻 るー置いてチョップ舞を右AFに出してエンドしたら、対面にシルフィおいてエンドとか如何にも遭遇持ってますよ、みたいなプレイングされたので、オーダーステップで下がっておいてから智代1枚残してバランス。そしたら対応令呪飛んでき…

今日は地元強豪がこぞって岡山フェスタに参加するから三宮ガラスキじゃね?と誰かさんに言われたので、病床の体に鞭打って2007グランプリ1st予選に参加。 そしたら参加者15人も居ました(^^; Lの嘘つき(`口´)クワッ

なのは3期

オンエア情報見たんだけど、インフルエンザで目がかすんでるのかな、サンテレビが入ってないにゃー(^^; うん、きっと気のせいにゃー。 状況が整理できなくて思わず猫語にゃー 寝て起きたらサンテレビがちゃんと入ってるはずにゃー 体調も大分よくなってきて…

インフルエンザ

A型でした(T_T)

YS三宮平日公認大会

16人参加4回戦トーナメント、宙単るーバラで参加、1回戦負け。【1回戦】×/宙単制圧/鳳凰院鎧さん@魔法少女/後攻 1ターン目の智代に七夜合わせて前にハクオロ置いたら返しに舞チョップから6点w 次ターンバランス来たけどEXが1足りなかったので12点スルーしてウ…

旧正月

今DSやWiiの数が少ないのは中国が旧正月でラインが止まってたかららしい(´・ω・`)

体調が優れなかったぱにーにです

大分よくなりました。

フロートユニット

コードギアスも遂に空中戦です。 赤色の空戦ユニット装備したランスロットはゴテ厨にはマジ萌えるわ⊂(。Д。⊂⌒`つ 後は大きなビーム砲があれば言うこと無いんだけど、方向性考えれば大型の遠距離武装は無いでしょうね( ´・ω・) ゼロの新機体は武装がイマイチ。 …

時給が上がったそうです

1年近くやってる人は軒並み横並びで、ですけど(=゚ω゚)ノ らしいってのは給与明細まだ貰って無いから分からないんですが、先日、偉い人に判子を押してって言われた紙がその契約更新の書面だったらしいw

バランスってよく考えたらパロじゃん・・・

宙単バランスってカテゴリーとしてはロックですよね。 LF時代にパロは使わないと誓ったのに、みんなごみん(・∀・)たった1枚でハンデスとキャラ除去を兼ね備えた鬼みたいなカードですが、なんでいきなりこんな話題になったかというと、日雪によるフィアッカ木…

YS三宮平日公認大会

宙単るーバラで参加、15人4回戦トーナメント2回戦負け。【1回戦】〇/月単ハンデス/後攻 情報ネットワークからスタートされるも、すぐにバランス連発してアドバンテージを回復して後は一方的に殴り勝ち。 【2回戦】×/kaeeさん/花単/先攻 最初に岸田出したのが…

ランキングIDを1ヶ月ほど間違えてた件に関して

(´・ω・`)ショボン

(・∀・)

今日はタイヤキ食って寝た

クンニ

これは店内での「護くんに女神の祝福を!」の略なんだ。 まぁなんて言うか、キャベツみたいなもん? 新作タイトルが軒並み月末に出るアニメDVD&CSゲーム。 前日閉店後の売り場作りはまさに時間との戦い、一分一秒を争う中で長いタイトルはこんな感じで略さ…

七尾奈留セレクション

4箱あけて全そろい(=゚ω゚)ノ 一箱余っちまいました(=゚ω゚)ノ

高羽ゲット

三宮カードカルト公認大会、16人4回戦トーナメント、宙単るーバラで参加、4勝で優勝。 【1回戦】〇/トルネコさん/花単/先攻 第1ターン、右AFるー→右AFエレノア→サイドステップエンド。 (相手3/1をAFに2体配置) 第2ターン、右AFりりか→3/1に2/2ブロッカー併…