2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

対戦相手からはこんな風に見えてるようです。 とても分かりやすいグラフですね(´・ω・`) 今日のお勉強 ・カス・ダマト マイク・タイソンを見出した名コーチだそうです。 とりあえず「カス黙っとけ」と覚えました。 調べるまで並び替えで10回近く間違えた問題で…

クイズマジックアカデミー

1問差の34点でドラで勝てました。 そのうちスポーツ並び替えだけで5.9+8.0+7.9=22点近く荒稼ぎ。 後はスポタイとアニタイ1つずつ単独しただけ(芸4は可能性すら感じない0点)。 解答できたのは前者が野球殿堂のクーパーズタウンで、後者がカクレンジャーの…

QMADS

とても悔しかったスポーツタイピング Q.第1回トヨタカップで勝ったチームはナシオナル・〇〇〇〇〇〇? そんなの知らねーよ('A`) とりあえずグーグル先生によるとナシオナル・モンテビデオとか言うチームらしい 〜後日〜 Q.第1回トヨタカップで勝ったチーム…

隣国を蔑ろにする社民党の公約

7.女性への暴力をなくします。 ○アジア太平洋戦争時、日本軍による性奴隷の被害者となった元従軍「慰安婦」に対する謝罪と補償の法律「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法」をつくります。現代の性奴隷制である「人身売買」を根絶します。(社…

西武がパリーグ優勝

おっぱい占いは惜しかったもののやはり外れてしまいました。 でもオリックスが日本シリーズ出たら誤差の範囲で認めてもいいかな? それにしてもオリックスの後半の追い上げは見事でした。 若手も育ってるから来期も期待できそうな雰囲気です。 別に応援して…

ヴァイスシュヴァルツ

ゼロの使い魔ブースターのカードリストが更新されました。 とりあえず長い名前多いから大変だね(´・ω・`) これとか [カード名] エレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエール [読み] エレオノールアルベルティーヌルブラ…

マクロスフロンティア最終回

眠いのもあってちょっとセリフが聞こえなかったけど、とりあえず良く動いてるなーとは思いました。っていうか劇場版やるのか…… 関係ないけど一蹴さんの22日の日記がカオスな件に関して。 とりあげた日にち的に毎日巡回してないのがモロバレです(;^ω^)サーセンw

0コストデッキに可能性を感じた今日この頃

レベル2だけコストが必要で、後のレベル0&1はノーコスト(竜使いタバサ除く)のソウルウィニーを組んでみました。 足りないカードはあるものの、それなりに可能性は感じられました。 基本的にストックを全てアンコールに回せるから、今まで以上に何も考えなく…

QMADS

「リシュリュー」の並び替えで「ュリシー」とまず作ったぱにーに(=゚ω゚)ノです、最近はフェニ以上の決勝ではスポーツ並び替えしか出してません。 並び替えはある程度やりこめば3問で20点以上取れることも有るし、適当にやる分にはありだと思うんですよね。 知…

NPB

12連勝とか巨人勝ちすぎだろjk……(´・ω・`) 開幕前から独走とか言われてましたが、戦力が整うとこうなる訳っすね。 ショート坂本が来年それなりにメドが立って、FA、ドラフトで戦力向上されたらどうしようもないよね。 今年はFAが豊富だから理想の補強できるだ…

岩隈が首位西武をねじ伏せて20勝達成

岩クマーが20勝到達。 井川、斉藤以来の20勝らしい。 沢村賞はほぼ間違い無しですね(=゚ω゚=) まだ2試合登板可能試合が残ってて完投以外はまず間違いなく達成なので。 日本ハムがもう少し上ならダルビッシュの目もあったろうけど、やっぱなんだかんだで20勝のイ…

阪神3-2横浜(甲子園)

勝:石川(1勝0敗0S) S:藤川(7勝1敗34S) 敗:吉見(3勝5敗0S) 大卒ルーキーの石川がプロ発先発初勝利。 5回を2失点としっかり結果を出した上に、何より内容が◎。 腕を振ってテンポ良く投げ込むのは上園や江草に似てるように思えました。 鳴尾浜ではそ…

はじめてのドラステ

この後すぐに落ちたけどね(´・ω・`) 出入りが激しいのは芸能が来た時とスポーツが来た時の差です(´・ω・`)

グロ問連発の酷い試合でした…… 2位フィニッシュなのに全24問中4問しか正解してないとか…… 初めてドラで優勝できたお……点数ヤバいくらいに低いけど。 (´-`).。oO(たまたま大賢のエロイとかが人いなかっただけだから、まず間違いなく2度目は無いけどね……) ど…

フェニの決勝で一人回線落ち→CPUで、10問正解66点でブッチギリとかKY過ぎる('A`) しかも学問ランダム2出したら一問も分からないし('A`) うん、もうちょっと予習要るね(´・ω・`)

遭遇したサーカス的な問題

エフェクト ・プリンセスソフトのゲームは?→水夏(すいか)

遭遇したサーカス的な問題 ・4択 D.C.の芳乃さくらの連れてる猫は→うたまる D.C.のヒロインで水夏のヒロインと親戚関係なのは→白河ことり

ライラ可愛いよライラ可愛い

ライラ使えるようになりました(=゚ω゚)ノ ライラ可愛いね〜ハァハァするお(=゚ω゚=)

賢者になりました

AM3:46(´・ω・`) まぁ今日はも徹夜だね(・∀・) 今日もオロナミンC恐るべしマジアカDS…… - 賢者になりました - ゲーセンの方ですがついに賢者になりました(=゚ω゚)ノ 手伝ってくれたうっかりさん、kaeeさん、島民さんありがとうございました。 最後は黄金賢者と一…

カードゲームやる気しない……(’A`)

とりあえず明日はマジアカDSデーだね! WiFi討伐するとたまに落ちます。 ラストで落ちるとマジ('A`)ションボリ ライラ使いたいけどなかなか本編クリア出来ないんで後回し中。 家で全国対戦できるっていいなぁ(=゚ω゚=) ゲーセンの方は余裕でカンストしてるし、ゲー…

クイズマジックアカデミーDS

買いました。 予約してないから初回版買えないかなーとか思ってたんですが、そんな風に考えてたのが馬鹿みたいに思えるほどに積んでありましたw そしてCPU強いっすマジ憧れるっす('A`) 問題もゲーセンより明らかにむずいっす('A`) 2回フェニックスに上がった…

色々思い出した(’A`)

LAE3の通販忘れてた……('A`) マジアカDSの予約忘れてた……('A`) そもそもDSどこやったっけ……('A`) 賢者カンスト……('A`) 誰かLAE3頼みすぎたって人いませんか……('A`) 一箱で良いんで……('A`) 今日のルイズは50分遅れです。 必死にアインで攪乱しながら立ち回って…

野球

阪神連夜のサヨナラでM18、阪神4-3ヤクルト(甲子園) 勝:藤川(6勝1敗32S) 敗:松岡(4勝3敗0S) ヤクルトは15安打7四死球と攻めに攻めるも15残塁3得点の拙攻。 阪神も9安打8四死球の拙攻。 互いに満塁機が何度もあるgdgdな壮絶泥仕合。 因みに関本は1四球3…

(´・ω・`)星野さん、もう野球界から引退すべきだよ・・・

最近Lyceeで全然勝てなくてぶっちゃけもう割り用のファイルを持ってかなくていいよねーって時に限って決勝割りまで行くとかどうよ(´・ω・`) しかもウィークリー(´・ω・`) それでもまぁ島民さんから花のパーツごっそり引っ張ったからまぁそれはそれでありかな、と…

ボクはヴァイスシュヴァルツの神になる!

ヴァイスカップ優勝してきました(=゚ω゚)ノ 意外と勝てるもんですね。 とりあえず15人スイスドローで1回戦不戦勝は大きかったと思います。 4勝する運が必要な所が3勝する運で済んでるからね(´・ω・`) [1回戦]不戦勝 [2回戦]〇/赤黄バウンスソウルビート レベル2に…

ヒロインズデュエル

どう見ても長門です(=゚ω゚=) ちなみに1Pは特殊移動中。 キャプったら消えてた。 1P2P共に特殊移動中。 殺風景ですね(・∀・) 息抜きにCPU戦。 ラスボスのアナザーブラッドは記憶曖昧なんですが、こんなキャラだっけw? ちなみにこの後2本目に超必で9割持って…

阪神5-3広島

勝:久保田(6勝3敗0S) 敗:大島(0勝4敗0S) 延長12回の激闘を戦い抜き連敗が5で止まりました。 勝ちこそ付かなかったものの安藤が頑張ってくれました。 終盤から延長にかけてはアッチソン藤川久保田と右を繋いで粘り勝ち。 巨人が敗れたため4.5差となりM2…

D.C.〜ダ・カーポ〜 DVD-BOX 初回生産限定版

大人気アニメ「D.C.〜ダ・カーポ〜」待望の完全BOX化! 2003年〜2004年に発売されたD.C.〜ダ・カーポ〜DVD−BOX I〜IVを完全収録、更に本BOXの為に、人気キャラクター白河ことり(CV堀江由衣)を主役にしたOVA「D.C.I.F.〜ダ・カーポ イフ前編(仮)」を制作…

ニトロロワイヤル

モーラの立ち中はかなりの状況で反確だと理解したぱにーに(=゚ω゚)ノです。 リアルに封印しましたありがとうございました(´・ω・`) 何て言うかアインの掌底とかも立ちBヒット後に普通に入れられるっぽい(;^ω^) アインさんはCPU相手だとそうでもなかったけど対人…

阪神3-6広島(広島)

勝:篠田(2勝2敗0S) 敗:下柳(11勝5敗0S) まさかの5連敗でついにマジック消滅(´・ω・`) っていうか広島の先発っていったい誰…? そして奇しくも昨日横浜で雨天ノーゲームになったスコアと同じです。 初回に5連打で2点先制(効率悪いね(´・ω・`))したのに、直…