ヴァイスシュヴァルツ

武器王族ビッチ姫デッキはじまったんじゃね?

トリステインの王女 アンリエッタ
1/1/5000/青
【永】他のあなたの《武器》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

スーパーエース
 恋人が殺されたことに怒り私情で負け戦を起こして国民を犠牲にし国の経済疲弊させたり、幼馴染みで親友の想い人に手を出してみたりと日々感情の赴くまま生きる姿は、ファンから親しみ?を込めてビッチ姫と呼ばれるまでに。

黄金の英雄王ギルガメッシュ
1/0/5000/黄
【起】[あなたの《武器》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。


箱入りお嬢様ロザリンド
0/0/500/青
武器/悪魔
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[あなたは1枚引く] あなたのメインフェイズを終了しエンドフェイズに進む。


ごんぶとなお姫様サファイア
0/0/3000/青
王族/武器


ロザリー&サファイア
2/1/8000/青
悪魔/王族
相手のターン中、このカードのパワーを+1000。