2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白鵬が千代の富士に並ぶ歴代2位タイ31回目の幕内最高優勝、逸ノ城は千秋楽も勝ち13勝2敗

逸ノ城vs安美錦 肩すかしってあんなふうに相手の差し手を絞って抜けなくして寄ることで対処するのね。 勉強になりました。 相手の得意技を研究して返し技を用意、さらにそれを本番で実践できる。 逸ノ城マジ半端ない( ・`ω・´) 来場所は一気に関脇まで上がる…

阪神1x-0横浜(29日、甲子園、延長10回サヨナラ)

阪神:岩田稔vs横浜:久保康友。 ムエンゴ投手対決はこの日も1点も入らずに両投手が降板するムエンゴ試合に。 そして岩田よ、ムエンゴに耐えてよく頑張った、感動した! その頑張りのおかげで久保康友に勝ちが付かず、結果メッセンジャーの最多勝が99%確実に…

ヴァイスシュヴァルツブースター「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st & 2nd A's」

“守護騎士”ヴィータ ヴィータちゃん

アンジュ・ヴィエルジュ第5章「緑の門を喚ぶ少女」公開カード

大和撫子 志藤麗花 【起】[手札にあるこのカードを捨てる] あなたの青のプログレスが3枚以上いるなら、あなたのリンク8以下の青のプログレスを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、リンクを+2。 手札から効果を発揮するカードが登場。 パワーパンプ…

デート・ア・ライブ アンコール2

著/橘公司 イラスト/つなこ レーベル/富士見ファンタジア文庫 『精霊キングゲーム』など、主にドラゴンマガジンで連載していた短編を集めた短編集。 その他、ニュータイプ寄稿の作品と書き下ろし短編『エレン・メイザースの最強な一日。』。 もちろんドラ…

アンジュ・ヴィエルジュ:山札17枚内にフレーム9枚(*´ω`*)

被ダメージ2点だったので5点まで受けても大丈夫 ↓ リジェクト無しで6点直撃して落ちた(ゝω・)テヘペロ . 最終アタックのL4リューネで山札見つつ圧縮してダメージ通る気がしねぇwwみたいな感じだったんですけどね。 なんか全体的にそんな日でした(´・ω・`) . でも…

白鵬が逸ノ城に貫録勝ち(大相撲秋場所十四日目)

注目の一番、一敗同士の直接対決は白鵬が逸ノ城を右四つに組みとめてからの上手出し投げで勝って1敗を守りました。 大相撲と横綱の矜持をかけての大一番はがっぷり四つで見応え十分でした。 さすが最強横綱、組んだ後はじっくりと逸ノ城を料理してほとんど何…

アンジュ・ヴィエルジュで10連勝しますた(ゝω・)

アンジュ・ヴィエルジュみたいな運ゲーで10勝0敗で一日負けないとかありえるんだなぁ……(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! じゃんけんは9勝1敗、先攻がかなり有利なゲームなのでジャンケンに強いことはとても大切なプレイングなのであります。 ほんとこん…

巨人が3連覇しました

後はポストシーズンと個人記録ですね。

阪神4-3広島(26日、甲子園)

先発の藤浪晋太郎が6回3失点ながらも11勝目。 8回1失点で負け投手になる事もあれば、6回3失点で勝ち投手になる事もあるのが野球の面白い所。 . この11勝ってのは凄く価値があると思います。 ・去年が10勝だったから純粋に一つ上積み ・同期のライバル大谷が1…

新入幕・逸ノ城が2大関に続いて横綱鶴竜を撃破、ついに白鵬と対戦へ

大相撲に突如襲来した蒙古・逸ノ城。 大関・稀勢の里、豪栄道に続いて十三日目には横綱・鶴竜を撃破。 鶴竜のお株を奪う立ち合い変化で横綱を秒殺しました。 これで12勝1敗。 もはや角界に残されているのは30回の優勝を誇る現役最強の横綱・白鵬だけとなりま…

2位オリックスにマジック7が点灯(パ・リーグ)

25日の試合でソフトバンクが負け、オリックスが勝ったため、2位のオリックスにマジック7が点灯しました。 マジックナンバーは残り試合数に差がある時に1位以外にもちょこちょこでることがあります。 確か首位の中日が早々と全日程を終えてしまって、阪神が3…

逸ノ城が豪栄道を倒して2日続けての大関撃破、ついに結びの一番で横綱・鶴竜戦

モンゴルからやって来た一人の若武者に大相撲が蹂躙されています。 圧倒的な体躯と運動能力、抜群の相撲センスで粗削りながら11勝1敗で2大関を撃破。 大関豪栄道が上手を取って有利の体勢からブン投げられるという完敗を喫し、大相撲力士たちはまさに手も足…

ヴァイスシュヴァルツブースター「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st & 2nd A's」

水着のなのは (^ω^)フヒヒヒヒなのはちゃんprpr

アンジュ・ヴィエルジュ第5章「緑の門を喚ぶ少女」公開カード

最強魔王 メルビナ 最強魔王さん。 「超最強銀河究極魔王 メル☆ビナ♪とかやってくれても良かったのよ? 被ダメージ5以上で常時13000。土俵際に強い感じ。 リンク効果は1点喰らって、相手に1点ダメージ。 本体も19000まで行くのでガードしにくい上に2ヒットの…

アンジュ・ヴィエルジュプロモーションカード

アウロラ(青蘭学園祭2014秋上位賞ver) 深崎暮人先生描き下ろしエロいアウロラ。 なんという美尻というか股間………まさに上位賞に相応しい圧倒的なイラスト力……( ・`ω・´)ゴクリンコ 青蘭学園祭本気で勝ちにいかないといけませんね。 特に上位宅では殺伐とした対戦…

ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ ソードアート・オンライン?

詩乃を守る恭二

アンジュ・ヴィエルジュ第5章「緑の門を喚ぶ少女」公開カード

夢見る魔王 メルビナ なんかめんどくさいカード 将来的に悪さしそうなビジョンはあります。

阪神6-4横浜

ゴメスが9回に決勝2ラン。 この日は先制打もありゴメスで勝ちました。 もう優勝が数字上も消えてしまい、巨人が今日にも優勝するので、阪神ファンとしては後は個人記録ともしかしたら甲子園でCSできるかもってだけですね。

逸ノ城が大関初挑戦で稀勢の里を撃破し二桁十勝目(24日、大相撲秋場所十一日目)

稀勢の里は待ったが多い(すんごいイライラした口調で) 稀勢の里が立たなかった 立ち合いを合わせられないのは大関の器ではない 始まる前から負けていた etc...解説の雅山(今はなんちゃら親方ですが)が言いたい放題でワロタw . 稀勢の里がお家芸の姑息な待…

逸ノ城が今場所好調の嘉風を破り9勝目、7年ぶりの新入幕で大関戦へ(23日、大相撲秋場所十日目)

組むのを嫌がり速攻相撲で勝負に来た嘉風を立ち合いで簡単に受け止め、強引に出てきたところを深い懐で圧力を殺してのはたき込みで完勝。 なにこの土俵際でも落ち着き払った新入幕力士……そして200kgの巨漢力士の動きじゃねぇ……膝とか大丈夫かな?この動きが…

阪神1-2x横浜(23日、ハマスタ、9回サヨナラ)

最後に逆転ツーラン被弾した呉昇桓は確かに絶対に打たれちゃいけなかった場面だったけれど、その責任という意味では他に原因があると思います。 ・よりにもよってブランコの前の3番のところで一塁ゴロを逆シングルで酷いエラーしたゴメス(打ってもチャンス…

ヴァイスシュヴァルツでルールの明確化

http://ws-tcg.com/rules/news.html ・「山札を上からN枚まで見る」については、「N枚まで引く」と同様に、好きな時点で見ることをやめることができるようになります。 ・「能力のコストの支払い方」の手順については、[ ]に前から書かれている順番にカード…

アンジュ・ヴィエルジュ第5章「緑の門を喚ぶ少女」公開カード

砂城の令嬢 シャルロット またえらいモンコレっぽい(偏見)イラストが来たな、富士見ファンタジア文庫だとエンジェル・ハウリングを1巻読んだような気がしなくもないかな……と思ってたら…… 新効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! [自] ユニゾン(登場時、あなたの手札が3…

アンジュ・ヴィエルジュブースターパック第6章「救済と希望の剣(つるぎ)」2014年12月18日(木)発売予定!!

アンジュ・ヴィエルジュ 流通説明会 メインヒロインを担当するイラストレーターをちょっとだけ紹介!! まずは「和泉つばす」さんがアンジュに参戦します!! 次に、ファンタジア文庫でおなじみ「カスカベアキラ」さんも参戦!! PCゲームで人気の「憂姫はぐれ」さ…

アンジュ・ヴィエルジュ第5章「緑の門を喚ぶ少女」公開カード

入浴中 カサンドラ フォールすると次にプレイするアクションのレベルを−1。 そんなことはどうでもよくて、肌色がいっぱいなのです(*´ω`*) レミエルレベル2 https://ange-vierge.com/products/c5/ レミエルのレベル2以下特殊召喚が公開されて、 . 同名レベル…

ヴァイスシュヴァルツブースター「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st & 2nd A's」

“ラグナロクブレイカー”はやて ひびけ、終焉の笛――ラグナロク・ブレイカーッ!! 魔法少女リリカルなのはA’sのラストバトルのはやてちゃんが登場! “スターライトブレイカー”なのは、“プラズマザンバーブレイカー”フェイト、“ラグナロクブレイカー”はやてを3…

逸ノ城が新入幕九日目で勝ち越し(22日、大相撲秋場所九日目)

強い、ほんと強い。 三役経験者ですらいとも簡単に料理してしまうほどに圧倒的に強い。 来場所は関脇かな? 今場所は関脇小結幕内上位が軒並み壊滅状態なので一気に駆け上がりそうです。 ほんと強い。 十日目に2横綱2大関撃破の前頭二枚目、今場所絶好調の嘉…

マー君メジャー復帰即勝利75日ぶり13勝目

靭帯部分断裂で養生していたヤンキースの田中将大が復帰戦で13勝目。 無事に投げられて良かったです。 後はもう怪我が悪化せずちゃんと治ってくれること、ほんとそれだけ。

阪神3-4中日(21日、延長11回)

打点王ゴメスが先制打を放ち2打点追加して104打点 首位打者マートンは4-0も.339で大差でリード 最多セーブ呉昇桓はイニング跨ぎの2回6打者パーフェクトも勝ち負けセーブ付かず 最優秀中継ぎ投手福原忍は1回3者凡退で38ホールドポイントで首位タイ堅持 . なお…