2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 第4話「暗殺者」

七星剣を手に入れた曹操が董卓を討ちに行って呂布と戦うお話。劉備一行は出番無しでした。 15分アニメなのに展開が早い。 あとキュベレイがキモ過ぎて引いた(^^;;

迷い猫オーバーラン! 第3話「迷い猫、見つけた」

はっぴぃにゅうにゃあ(^o^) マジアカのニュースクイズの並び替えで登場。もちろんミスりました(`・ω・')キリッ 見てるアニメのOPくらい覚えとこうぜ・・・・・・ なんでこのアニメは下半身の描写が多いんだろう。いや全然いいんだけど。 お話は学芸会というか茶番とい…

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

な、なんでこの人服着て無いん・・・? AT-X版です。ぱんつ、おっけーです。 このむっちり感は素晴らしい(;´Д`)ハァハァ 太ももからお尻にかけてのラインがニーソの無機質な感じと相まって、心に訴えてくるモノがあります(`・ω・')キリッ まさかこの天然ゆるヒロイ…

クリミナルマインド

WOWOWでやってる海外ドラマで現在第4期。 FBI行動分析課(BAU)がシリアルキラー(連続殺人者)を逮捕する推理モノで、CSIの科学捜査と違って行動分析によるプロファイリングから犯人を追いつめるのが特徴の、非常に面白い作品です。テレビはアニメとスポーツ(主…

ういんどみるがブチギレ

弊社製品への重大な著作権侵害行為について 平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび発生しております弊社製品への重大な著作権侵害行為につきまして、現在所轄の警察署である「警視庁 目白警察署」ならびに「警視庁 ハイテ…

ヴァイスのエクストラパックCLANNAD3、カード公開

光坂高校の生徒 渚 0/0/2000/黄 演劇/だんご 【永】あなたのターン中、他のあなたの《演劇》のキャラが2枚以上いるなら、このカードのパワーを+2000。 【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あな…

すーぱーそに子

カオスオンラインの28日アップデートで配布さた「すーぱーそに子」。Nitoro+のイベント専用マスコットキャラかなんかで、今度ゲームにもなるらしい。可愛いね。 性能は着脱で火属性。弱くないけど強くない、そんな感じ。もちろん火属性だからイベントの恩恵…

ヴァイスシュヴァルツ禁書目録&超電磁砲

青黄の禁書目録(インデックス)&上条当麻で組んで行ったら一方通行(アクセラレータ)にフルボッコされた( ^ω^) 分かってたけど禁書勢力(魔法陣営)弱すぎワロタww 別に組んでいった緑赤スーパー佐天デッキは普通でした。2/1佐天&最高の友達(対応CX)が可愛…

無限軌道総集編

無限軌道A(トモセシュンサク)の総集編が出ます。 ハルヒもグレンラガンもゼロ魔もつい先日再販を買ったばっかりなのに・・・・・・(´;ω;`)ブワッ 29日発売だそうなので、とりあえず大会の予約ついでに朝一で買うか・・・・・・

とり太、とり子・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

仕事行く前に裏庭のビワの木を切るようにと仰せつかりました。 雨もほとんど降っていなかったのでよしやるか、と木によじ登ってのこぎりで切り落とすこと1時間。根元では昨年から飼い始めたそろそろ成猫になりつつある我が家の3代目がうろうろしており、枝を…

27日、小沢一郎民主党幹事長に起訴相当議決

前日、検察審査会が金で総理大臣を買った脱税総理鳩山由紀夫をスルーして日本に正義は無いのかと落胆した翌日に、資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で小沢代表に対して起訴相当の議決を行いました。日本の司法はまだ死んでいなかった。だ…

ヴァイスシュヴァルツの魔法少女リリカルなのはA'sがまた同人絵な件に関して

げっちゅ屋で公開されました(´・ω・`)ショボン また同人絵とかなのはユーザーは舐められすぎだお常識的に考えて・・・・・・フ、ファッキンジャップ(#゚Д゚) ゴルァ!! そろそろ真剣に不買運動していいレベルだと思う。 ぱにーに(=゚ω゚)ノはまだしのづかあつとが大好きだからま…

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

相変わらず内容が無いよう 次回は修学旅行で京都。京都はつい先日観光に行ったどー(`Д´)クワッ

Angel Beats! 第3話「My Song」

話はよく分からなかったのですが、つまりこのアニメはいわゆるひとつのけいおん!なのですか(`・ω・')? あ、今はけいおん!!か。ツンマゾ!とツンマゾ!!とかちゃんと区別しないといけないよね(`・ω・') このアニメの中では生徒会長さんが一番好きです(*´…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話「呂蒙、学問を志すのこと」

水橋かおりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 上原ともみさんは呂蒙という役か・・・・・・君が望む永遠の涼宮茜役で出て以来大ファンなのです。あの「最っ低・・・・・・!」にマゾヒズムをくすぐられずに耐えられる人はほとんど居ないはず(`・ω・')キリッ …

最近見たアニメ

日曜日の中日との6回戦で阪神安藤が2回途中でKOされてそのまま2軍落ち。これでエースも4番も居なくなりました。でもその方がはるかに期待できそうなのが切ない(´・ω・`) 早く岩田帰ってこんかな・・・・・・

大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―

というエロゲを買ったなのですよ。最近疲れてるなのですよ・・・・・・

ヴィクトリースパーク

気になったカード 青空(G'sマガジン) 【どうしてそらにはおちんちんがないの?】 【永】〔フィールド〕 すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、カードは追加で♂になる。 宣言型なら良かったのに・・・・・・以下妄想。 相手「青空の能力起動します」 …

Lycee

また鎧之基金から援助を受けました(^^;; どれだけ貰ってるかはっきりとは分かって無いし、もう数えるのが怖い・・・・・・

カオスオンライン

大絶賛インフレ中。 今まで必ずスペック1/2だった必須サポートキャラが2/2に。地味だけど露骨なインフレでワロスww バニラが3/2or2/3なのにね。Nitoro+2.0のプロモで4/3の3点バーンも5/3スペックになったし、こんな感じで少しずつだけどパワーインフレしていく…

ヴァイスシュヴァルツ禁書目録&超電磁砲

18パックでRR6枚、SR2枚引いたのに一方通行(アクセラレータ)も多才能力者木山も妹達(シスターズ)も引かなかった・・・・・・黄緑は諦めるしかないね(´・ω・`) 一応超電磁砲カップに出るために、トライアルカップで使った赤緑に幻想佐天・水着の初春・月詠小萌を入れ…

HMMライトニングサイクス

黒い稲妻ライトニングサイクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コトブキヤのゾイドHMMシリーズから7月発売予定。 めっちゃかっこえーわ(;´Д`)ハァハァ シールドライガーより高いのがネックだけど。 あとはディバイソンとか特徴的な意匠の機体も出してくれないかなぁ。ライ…

あなたがナンバーワン@ヴァイス新弾

ヴァイスではこれが一番好みの絵でした。 佐天さん補正もあるかもしれませんが。だって佐天さん好きだから(`Д´)クワッ

えろいカード@Lycee新弾

特に左はいいと思います(*´ω`*) オリジナルサイズを表示で拡大できるようにしといたのでしっかり見たい人はどうぞ。

ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 2

著/ヤマグチノボル イラスト/兎塚エイジ レーベル/MF文庫J 復讐の機会を得るその日のために花壇騎士として汚れ役専門の任務を続ける元王女タバサの冒険物語、第2巻。火竜やミノタウロス、ギアスの使い手などとの戦いを描いた短編集です。 ゼロ魔本編よりも切…

花×華

著/岩田洋季 イラスト/涼香 レーベル/電撃文庫 くんに(護くんに女神の祝福を!)で有名な岩田洋季の新作。CLOWNさんに借りました。 2人の女性を同時期に妊娠させたことが遠因で、1人の少年と、同じ名前を持った2人の少女の不思議な三角関係が始まります。映像…

踊る星降るレネシクル

著/裕時悠示 イラスト/たかやKi レーベル/GA文庫 島民さんの大好きなたかやKi(じぇのばけ〜き)がイラストを務める第2回GA文庫大賞奨励賞・・・・・・なんだけど、20P読んで本を閉じたくなった( ^ω^) よく出だしの微妙さを乗り切って先を読もうとしたと思う。自…

最近読んだ本 レネシクル,花華,タバサ2

巨人強いなぁ。24日の巨人-広島戦、3-2で1点を追う8回のお話。 この回先頭の小笠原が粘って四球→盗塁のスペシャリスト鈴木を即代走に送るも、盗塁はさせずに1,2塁間広く開けさせておいて、ラミレスがそこを狙い撃ち→ラミレスに代走古城→阿部が1,2塁間に転が…

ドラゴンボール改 第53話「孫悟空、最後の一撃… ナメック星宇宙に散る」

5月2日からの新EDがAKB48(より7人を選出して結成された「チームドラゴン」)になるそうです。うん、ないな。

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 第3話「民のために」

鈴々なのだ!