2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アカギ♯7「無邪気な悪鬼」

D.C.S.S.見る度に疲弊する精神を持ち直すには最適の萌要素皆無な麻雀アニメ「アカギ」。相手の数手先のイカサマまで考慮した心理戦はまさに圧巻でした。

D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜♯23「沈黙の夏」

今週はまた酷い内容でした……(;´Д`) とりあえずサポート部隊という設定がキモいという事が今更ながらに良くわかる回でした。一体あの純一のどこに惚れる要素があるんだろう?相変らず周りの人間に頼りっぱなしでダメ人間まっしぐらですし。 あとアイシア…

灼眼のシャナ♯9「恋と欲望のプールサイド」

先週序盤のフリアグネ・ラミー編が一段落したので今回は休憩回でした。 吉田さんの巨乳さが際立ってましたね。 ラミアス艦長顔負けの乳揺れっぷりはまさに芸術(笑)そうだよ、俺が見たかったのはこういう自然な乳揺れなんだよ……D.C.S.S.の萌先輩みたいに訳の…

ウルトラマンマックス♯23「蘇れ青春」

ウルトラマンマックス♯23「蘇れ青春」今度の怪獣はトビウオが環境破壊の影響を受けて突然変異した怪獣。 長官曰く 「怪獣は我々人類の負の遺産で、高度経済成長時に環境を破壊したツケが今回ってきている」 のだそうです。マックスには色んなタイプの怪獣…

ガンパレード・オーケストラ#8「未完成交響楽」

なんかこう、軍隊モノではなく熱血学園モノだったりします?戦術面がほとんど描かれないからなんかこう消化不良なんですよね。強いと言われていた北海道の部隊からさらに選抜された精鋭部隊も、特攻するだけの歩く的でしたし。腰溜めに撃つんじゃなくて回避…