2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声で魅せてよベイビー

声で魅せてよベイビー(著:木本雅彦、絵:ヤス、eb文庫)読了 第8回えんため大賞佳作。 専門学校に通う声優志望の腐女子とハッカーな高校生というオタクな2人の恋愛物で、流行の主人公一人称表記によるテンポの良い展開、王道だけどしっかりと貼られて回…

免許の更新

運転免許の更新をしに伊丹に行って来ました。 で伊丹にあったトイザらスに行くと七尾奈留セレクションが1個¥100で売ってたので残ってた5個全部購入。全4種なので運が良ければ揃うはず……(=゚ω゚)ノ

YS三宮平日公認大会

花雪虚数不幸フィアッカで参加、4回戦トーナメント2回戦負け。 【1回戦】〇/花単/クロンさん/先攻 【2回戦】×/後攻2戦とも詳しい内容忘れましたごめんなさい(´・ω・`) とりあえず虚数桜は安定しますねって感想だけ。

戯画愛好家公認大会

8人参加3回戦、花雪虚数不幸フィアッカで参加、3勝で優勝。【1回戦】〇/宙単/初心者の方 焼ききりました。ほんと容赦なく除去撃ちました(・∀・)【2回戦】〇/宙単/県商の虎さん 初手フィアッカ( ^ω^)ブーン。 途中色が微妙に合わずにペースダウンしたもの…

今月初優勝

ストライクぱにーに降臨(=゚ω゚)ノ

キラゲーム

買いました(DSのね)

戯画公認大会

【1回戦】〇/宙単/スイゲツさん/先攻 瑠璃置いてエンド。返しにるー貼ってチョップ舞からフルバランスされたので手札全切りで手打ち不幸。場には相手るーだけ。そこからは軽量の強みで先手先手を取って勝ち。 【2回戦】〇/先攻 初手が「逮捕・逮捕・逮捕・不…

YS三宮平日公認大会

【1回戦】×/月単逃避行/一蹴さん/先攻 ショップ屋が強かったです。 あと栞がタックスウェイクアップと思ったらペナルティーでションボリ。

急にフィーナを集めたくなりました(=゚ω゚)ノ

webカメラで上から卓上写したらSkypeで簡単にネット対戦できるんじゃね?と思った今日この頃、でも大会になると心無い人にイカサマされる可能性もあって微妙に無理ですね(´・ω・`) で、全然関係無いんですが今日Wii本体が販売されます。 週末出荷分が今日発売…

高級枕が

強い気が。 フィアッカで引っ張ってくれば、実質EX2の逮捕じゃね? という事で増量(=゚ω゚)ノ >マザクさん >>フィアッカにたよらないほうが安定する気がした それは思いましたww フィアッカとアイテムで既に13枚スペース取られてるし、そこに花の優良2コスト…

うぐぽっぽ(=゚ω゚)ノ

>kaeeさん 旧愛生オフィ2枚出すので、ミアかレイチェルかデコ委員長オフィのどれか2枚と交換してください(=゚ω゚)ノ >島民さん ver1ことみ今度こそ持ってきます(=゚ω゚)ノ >オフィアッカ出る人 白のまーりゃん・赤の諸葛凛・緑のわかめ(全て未交換)のどれか…

除去引きません(´・ω・`)

YS三宮ウィークリートーナメント 5人3回戦トーナメント、雪花不幸フィアッカで参加、1回戦負け 【1回戦】×/宙月花コミュニケーション/後攻クリノコさん 除去引きません(T_T) 途中あゆエスケープで逮捕ひっぱるべきだったかなぁ……でも長谷部彩も出てたんで引…

最近

肩が凝るんですよね……

白と黒

黒のささらを落札したと思ったら実は白のまーりゃん先輩でした。 送られてきて初めて気が付きました(苦笑) っていうか本当に内容はどうでも良かったんですね(=゚ω゚)ノ で、チェックしてみたら白のまーりゃんは微妙だね……誰かトレードしてw

戯画公認大会

10人参加3回戦スイスドロー、花雪で参加2勝1敗 【1回戦】〇/花単/クロンさん 初手からあゆ・七央・不幸があったので看護不幸奇跡を決めるものの、花の軽いユニットにボコスカ殴られたせいで、最終的に1枚差で勝ち。途中看護で不幸が戻ってあゆ看護不幸連発…

YS三宮平日公認大会

13人参加、4回戦トーナメント、宙月コーティーで参加、1回戦負け 【1回戦】×/花単/メンさん 羽ピン・シルフィが速攻で完成してコーティー出したものの突破出来ませんでした(=゚ω゚)ノ

きゅーきゅーきゅーと!3巻

読了(=゚ω゚)ノ 百花の絶対諦めない(ネバーギブアップ!)とか微妙にノリが寒かったものの、ぼちぼち面白かったです。ただ個人的に、やや躍動感や緊張感に欠ける戦闘シーンをメインにするよりも、キャラを立てての萌え優先の路線の方が良いと感じました。キュ…

ミア

ミア入れるならエポナ4積みの日花しかない気がする今日この頃。なんか使い道ないかなぁ……朝霧さんとこの麻衣さんは虚数桜に入れたんですが、ミアはマジ無理、せめてEX2ならね……(´・ω・`) むしろ悲しい夢観鈴で日雪花凛ビームとか組んでみたい。フィアッカで雪…

ランキング更新

三学期 70位 / 2078 pt / 26勝0分6敗 勝率81.25%1月末から今月にかけて対応戦で間違いなく4勝はしてるので、3学期30勝は確定です(=゚ω゚)ノ 流石に足切り40勝ってことは無いと思うんでちょっと早いですが初の猫アルクΣ≡ ∈( っ・(ェ)・)っゲトー これで3学期無かった…

バレンタインデーですぅ!

>ウミノさん 自慢じゃないでつ(‘x‘) なんていうか、夏休み観鈴って4の倍数ないと意味ないと思うんですよね(‘x‘) 入れるなら4積みするわけですし(‘x‘) 逆にもし11枚なら3枚トレード要員って感じで(‘x‘) それにしても夏休み観鈴はもう少し手に入りやすくして欲…

カルト行ったら閉店してました(=゚ω゚)ノ

仕方ないのでフリーして帰宅(=゚ω゚)ノ っていうか大会予定表からちゃんと削除して貰うように申請しとけよね、ですぅ! 関係ないですが構築済は早いところだと明日でしょうか。 さらに関係ないですが、マザクさんエレノアください、ですぅ!今日凱さんに聞いた…

今日は

タイヤキ食って寝た

うぐぽっぽ ぼいん

ヤ〇オクで遊んでたらうっかり落札してしまったぱにーにです。 まぁ白のまーりゃん持ってなかったし送料込みで6k未満ならまぁいいかな、多分、きっと(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノ

また明日DS・Wii出るから早く来るように言われました。 ぱにーに(=゚ω゚)ノ「明日カードゲームの大会あるんですけど」 ブースの偉い人「お前カードゲームなんかやってたんか?」 ぱにーに(=゚ω゚)ノ「はい、明日朝から大会あるんで行きたいんですけど」 ブースの偉…

YS三宮平日公認大会

雪花で参加11人4回戦トーナメント、初戦負け。【1回戦】不戦勝 【2回戦】×/宙雪/無双斬月さん 色的には勝ってたんですが相手の初手の長谷部彩の差でアドバンテージを取られて負け。 【感想】 心を鬼にして現存最強デッキであろう日タッチカレイド使ってエレ…

戯画公認大会

日タッチカレイドで参加、12人参加4回戦、3勝1敗。 ちなみにこの前組んでた奴に今日買った亜沙コンバを加えてます。 【1回戦】〇/日花虚数桜/一蹴さん/ 白玉ゲーでした(^ω^) 虚数でサポートしたほうに凛ビーム撃てばまず負けないよね。しかも白玉のドローで…

再び鬼になったぱにーに

しかし負けました。

井川結婚

帰ってネット付けたら井川が結婚してました。 超有名人なのによく今までばれなかったよね、ほんと。

それっぽいセリフ

・キーキャラ(というか智代)出されたとき 「またぶんまわりゲーがしたいのかよ、あんた達は!」 ・看護あゆ不幸した時 「ここで不幸って言ったらキラっぽい、か?」 ・逮捕撃つ時 「撃たなきゃ撃たれるだろう!」 ・勝った時 「ボクが本気で喧嘩したら〇〇…

ロリコンフェニックス

帰りの電車で読んでました。 ばり面白かったです(・∀・) ちょおおぬぬめ。 でも「ロリコンフェニックス」ってタイトルの表紙小学生の可愛い娘なマンガ見てニヤニヤしてたぱにーには、傍から見ればヤバい人だったでしょうね……にやにやしないでおこうと思った…