裏切りのティラノ

茅原実里が歌う喰霊-零-のOP「Paradise Lost」、途中何て言ってるのか分からなかったんで調べたら「ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)」だそうで。
うん、カラオケでは「裏切りのティラノ」で良いね(´・ω・`)
むしろ推奨?
裏切りのティラノサウルスってちょっとカッコ良くね?
ちなみにその前のテュインテュインって効果音がロックマンが死んだときの音に似てるとかいう書き込みもあって、一度そう認識するともうロックマンにしか聞こえません。
(・∀・)テュインテュイン
(・∀・)裏切りのティラノ!
ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノはエアーマンはちゃんと倒せた世代です。
もうほとんど覚えてませんが。
メタルマン→ウッドマンとかの順番で倒してたような記憶があるようなないような。
2コン使った無敵があるのもこれでしたっけ?3?