ヴァイスシュヴァルツ

RR

“エース・オブ・エース”なのは *0
“真ソニックフォーム”フェイト *0
フロントアタッカー スバル *0
はやて&リイン *0


センターガード ティアナ *4
ヴィヴィオ *4
“祝福の風”リインフォース?*4
キャロ・ル・ルシエ*4


RRが4箱とも全部同一ソートとかマジでブシロード死ねと思った。
しかも外れのRRばっかでほんと最悪。
RRRは2枚引いたけどそれも同じとかやる気あんの?
ブシロードさん真面目に仕事してくださいねー。
ブシロードさん真面目に仕事してくださいねー。
大事な事なので2回いいました。


>おばちゃん

CR(1BOXで全4種各1枚ずつ)なんでちょっと待ってください(´・ω・`)

なのはStrikerSブースター感想

ざっと見た感じ今回弱いね(´・ω・`)
普通に構築すると、音夢&美春が完成したらヴィータくらいしか落とせるのがいない。
あとはレベル3だったり3枚コンボでさらにコストかかったりと、色々クリアする必要がありまくり。
ナンバーズも半端なく弱いしね。レベル0に3000いないしパンプ系もいないとかもうね。
そのせいで、発売してすぐでなんですが、期待していたスカリエッティが超微妙です('A`)
それもこれもナンバーズが弱いから……ウーノくらいかな?後はもうほんと見なかった事に……
まぁRR4枚当らなかったんでその辺見たら変わるかもしれませんけど。
ブシロードさん真面目に仕事してくださいねー。
ブシロードさん真面目に仕事してくださいねー。
大事な事なので4回いいました。

一押しカード


主に絵的な意味で(=゚ω゚)ノ
なのはに迫るフェイトちゃん……色々と妄想想像がふくらむ一枚ですね(=゚ω゚)ノ


フェイトちゃん「なのは、今日も綺麗だね・・・うへへへ」
なのは「ダメだよこんな所で……」