2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY♯35「混沌の先に」

いきなりキラが生きてましたwwww しかも口も利けるわ食欲はあるわでほぼ無傷wwwwうはご都合主義ワロスwwwww そして次回予告は「アスラン脱走」 アスランってさ、自分が気に入らないと速攻で一緒に戦った仲間を裏切るとか厨すぎですwwww 仁…

ゾイド

先輩に録画してもらっていたゾイドフューザーズの後半とジェネシス6話までを視聴。 フューザーズは最終回以外はなんともコメントし辛いんですが(苦笑)、ジェネシスは結構マシに思えました。バトスト時代を完全に消し去った新時代と、旧ゾイドがバイオゾイ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY♯34「悪夢」

お話は中盤最大の山場、シン&インパルスvsキラ&フリーダム。正直見ていて鳥肌が立ちました。やはり種デスもやれば出来る子だったんですね、普段やらないだけで(苦笑)パイロットとしての実力差、MS性能差を埋めるためにフリーダムの動きを研究して動…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY♯33「示される世界」

とりあえず、インパルスがフェィズシフトしたまま長時間動いていて萎えました。あれだけ長い間補給無しでフェイズシフトできるならデュートリオンビームなんて要りませんよね(苦笑)あと、シンの身勝手さはやっぱり軍という組織を考えればマイナス要因にし…