2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1パックだけ・・・

ヴァイスシュバルツを1パックだけ買いました、D.C.のやつを。 リトバス剥いてる周りに乗せられて買ったんですが、欲しかった七尾奈留のカードを1枚も引けずに(´・ω・`)ションボリ 音姉のRR引いたから引き自体は悪くないんだろうけど、相変わらず欲しいものはほとん…

若林農水大臣(報道2001にて)

食品偽装について 「消費者がもっと賢くならないと」 いや、原産地や固体番号まで偽装されてるのにどうしろと(´・ω・`) そもそも冒頭であんたどの肉がいい牛肉かまったく見分け付いてなかったじゃん(´・ω・`) 自分はどうせ庶民が食べない高級和牛食べるから問題…

Bankett!!

6/26 第2次ルール改正 全く別ゲームになった第1次ルール改正とは違って、ルール改正と言うか分かりやすい表記に改められたというか(´・ω・`) 具体例が入ってたりするのでかなり分かりやすくなってます。 個人的に各フェイズの開始、終了宣言にレスポンスできる…

最近読んだ本

RIGHT×LIGHT3〜カケラの天使と囁く虚像〜 著:ツカサ イラスト:近衛乙嗣 ガガガ文庫 正統派ボーイ・ミーツ・ガール『RIGHT×LIGHT』の第3巻。 アリッサ、とても可愛いです(^o^) お話、とても面白いです(^o^) 一蹴さんに借りて読んでますが、1巻からちゃん…

むずかしいこころのやまい

阪神7-2ヤクルト(秋田球場) 勝:下柳(7勝1敗0S) 敗:石川(7勝5敗0S) 他より1日遅れての交流戦明けの試合。 今日は下柳が神柳で6回をHR1本の1失点。KJWと繋いで、打線もそれなりに点を取って快勝。 中日が負けて巨人が引き分けたのでまたゲーム差が開き…

飛騨牛偽装

「社長は単語の数が増えると理解できないので区切って質問してください」 飛騨牛偽装した食肉卸売「丸明(まるあき)」の吉田明一社長が回答に詰まった時に、隣りの広報が出したコメントです。 流石にこれは無いでしょう(苦笑) この人は馬鹿だから長い質問し…

クリスタルブレイズ 最終回

マナミが最後までウザかったです。 戦闘シーンが最後までへぼかったです。 内容が最後まで無かったです。 シティハンターの最低レベルのオマージュにしか見えなかったです。 でもあまりの駄目さに次の回の駄目展開が気になって、見逃した1話除いて全部見た珍…

メイドガイ 最終回

2クールかと思ったらいきなり何の前触れもなく1クールで終わってしまったんですが(^^; それはさて置き、前後の繋がりとか全く無視して極限まではっちゃけたギャグと、ほぼ全てのキャラが異様なまでに乳にこだわる展開は最近の萌えアニメとは一線を画してい…

D.C.〜ダ・カーポ〜

D.C.2S.S.12話 真面目な感想。 前のは何て言うかお遊びです(´・ω・`) そういう訳で本編感想。 なんか顔芸頑張ってるよね、やり過ぎって位に。 涙か鼻水か知らないけど、萌えゲー原作のハーレムアニメなんだから、もうちょっと可愛く見せる方が良いのではないか…

吉田町議 「偽装はしていないと言ってくれ。何が悪い」

「変態のみんな、俺に力をわけてくれ……」 えむえむっ!5巻ネタで虎さんと盛り上がってたぱにーに(=゚ω゚)ノです。えむえむっ!面白いですNE。

えむえむっ!5

4話あるうちの2話の書き出しが「こ、このクソ犬野郎っ!」「おぞましいほどに気持ち悪い、ドMのブタ野郎!」なのはえむえむっ!だけ!! ちなみに作者は兵庫県民です。県民は応援します。まぁ川西市なんで実質大阪なんですけど(=゚ω゚=) あの辺だと神戸行くよ…

Lycee

定期大会@YS三宮6/24 8人中3人がトラペゾ使いだ!と思ったらみんな使ってない(´・ω・`) そしてぱにーに(=゚ω゚)ノが使ってたのはトラペゾガンメタ月単。 嵌められたぜちくしょう(`口´)クワッ [1回戦]〇/月単魔法の箱/先攻 ランキングIDをとっててくれました。おか…

実は最近までブラフ突撃多様していてたぱにーに(=゚ω゚)ノです。しなくなってから勝率が上がりました(´・ω・`) それはそうとして最近見たアニメ感想。 D.C.2S.S. 第12話「記憶の淵」 ななかと小恋のツーショット。二人とも居なかった事にされてるけど、とても可愛…

サッカー3次予選 日本vsバーレーン

巻選手ライトセイバーで得点を演出 巻さん歌舞伎役者みたい(・∀・)むしろカンフー映画?

Bankett!!

2.5が出てたから買ってみました。 阪神さんとさらっと流しで見ただけだけど、青のプロテクションと黄のストラーダが強そう。 プロテクションはストラテジーカウンター出来ない以外はフォトンランサーの上位互換なんで環境がまた早くなりそうです。ほとんどカ…

Lycee

YS三宮GP2nd予選@6/22 使用デッキ-トラペゾっておいしいの??ver.1(トラペゾガンメタ月単) 先週トラペゾに無理ゲーされまくったので無理ゲー仕返そうと思って作ってみました。 [1回戦]×/日月リトバス/ポケマスさん/後攻 俺にはアルカナフォースが無かっ…

空気……嫁ません(>_<)

無いのなら 作ってしまえ ほととぎす ネットのクイズゲーでかろうじて名前だけ知ってる声優のアルバムの発売順とかタイトルを聞かれてさっぱり分からないのが悔しくて、花音様や裕羅さんのアルバムの発売順やタイトルの問題を作成したぱにーに(=゚ω゚)ノです。 …

阪神

阪神0-4日本ハム(甲子園) 勝:スウィーニー(6勝2敗0S) 敗:岩田(5勝4敗0S) 先発岩田を見殺し。 序盤のチャンスで1点でもとってたら勝てた試合だと思いました。 三振ゲッツーとか拙攻に次ぐ拙攻でチャンス潰して相手に流れを渡して負けた典型的な試合とい…

Lycee

オーガスト2.0 壊れたカードもないし、絵も可愛いし、色んな夢のあるデッキも作れそうだしでとても良いエキスパンションだと思います。 強いて言うならフィーナ(ED)のDPは3にして欲しかったけど。コンバ元EX1で動けないDP2はスペック的にあかんよ……(´・ω・`) …

雛見沢ポイント

またトラペゾに負けたぱにーに(=゚ω゚)ノです。 宙雪だとマジ無理ゲー('A`) 除去全てカウンターされて相手の打点のが高いです。多分除去打つからカウンターされて負けるんだよね。壁を置き続けるのが正解だと思いました。特に初手で100年の魔女引いてたから、ア…

プロ野球

観客も「アー!」と驚く多田野の超スローボール 超山なりというか最高到達点6mくらいからストライクゾーンにコントロール。上から録った動画がマジ凄いので暇な人は探して見ることをお勧めします。ちなみにタイトルは日刊スポーツが考えたんでぱにーに(=゚ω゚)…

途中経過

現在おとボクと同時進行してるはじおての途中経過なのですよ(=゚ω゚=) くんくんするお(´-`) お約束(・∀・) 予想してたキャラと違ってました。良い意味で。結構好みです(=゚ω゚)y-゜゜゜ ひとはちゃんとても可愛いです(>_

オーガストver.2

悠木陽菜(C) 花EX2:花花:逆T字配置:1/2/3 サポーター花 このキャラのサポートを宣言したとき、対戦キャラはターン終了時まで基本能力1つを失う。 日や宙のダッシュ消せるのは弱くないと思う。強くも無いけど。 悠木陽菜(R) 花EX2:花花:逆T字配…

オーガスト2.0

さすがに庶民が17日にフラゲするのは無理だと思うぱにーに(=゚ω゚)ノです、皆さんこんにちは。 いやね、Lycee+フラゲとかで引っ掛かってたので。まぁなんです、フラゲ情報知りたいなら一刻館か2ちゃん本スレに行くのが早くて正確だと思いますなのですよ? ちな…

フェイトさん列伝

意外と周りの人がなのはに興味がないようなので、興味が沸くようになのはを紹介するのですよ(=゚ω゚)ノ 時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンだ! とてもカッコイイです(=゚ω゚=) やめてよね、私が本気出したら勝てるわけないでしょ(´・ω・`) 部下を引き連れ良…

オーガスト2.0

今週はオーガスト2.0が発売です。 とても楽しみです\(^o^)/

日月逃避行

日月逃避行とか組んで見ました。 大会で使ったら花単に1ターン差勝ち、ゲムセにも1ターン差勝ちだったんで、そんなに悪くなかった感じです。トラペゾに負けるのはまぁしゃーないと思うので。でも花単はマジしんどいっす。引き篭もられると打点1点も通せない…

野球

阪神6-10ロッテ(千葉マリン) 勝:清水(5勝5敗0S) 敗:アッチソン(4勝4敗0S) 3回終わって2-10からよく盛り返したと思います。 それにしても最近のアッチソンは酷い……ボールは高いし真ん中だし。しかし代わりのピッチャーが居ない……井川ヤンキース首になっ…

ハヤテ ブースターしか無いっす(´・ω・`) 日本3-0タイ タイが引き篭もるでもなくガツガツ来るでもなくで、そこはかとなくまたーりな試合でした。めっちゃフレンドリーな感じと言うか。

書く事がないので……

プロ野球は移動日、大会も出てないしetc...でネタがないのでとりあえず穴埋め(´-`)