2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清原がパウエルに怒り心頭

2軍スタートとなるオリックスの清原が31日、高知入りした。復活への意欲だけでなく、本人の関心はパウエルの“二重契約”問題に及び「なめとる」と一喝した。 条件面で上回るソフトバンクにくら替えした格好の外国人投手に「もしソフトバンクに行ったら、登…

PCモニタ

去年17インチのモニタに買い換えてその大きさに感動したぱにーに(=゚ω゚)ノですが、慣れた今ではなんだか物足りなくなってしまいました。 最近はベッドの端っこで抱き枕にもたれながら、ワイヤレスマウス使ってモニタから2メートルくらいの距離でふとんに包まっ…

RumblingAngel

相変らず壮絶旧世代バトルしてます。 旧世代とは言え萌愛リトライオシリスがあそこまで戦えるとは思いませんでした。オシリスは3枚入れてもいいかもね。2枚だとライフスタックにあった時に死ねるからw 奈都美の修正DNAは5回くらい起動していたもののトラッ…

Lycee

メレムで糞ゲーしてきました。 今までは持ってなかったのでひたすら使われる方だったんですが、最近手に入って今日で4回目の大会。とりあえず決勝まで行けました(最後はID)。 で使って見た感想ですが、少しでも遊び要素入ってるデッキやコンボ主体のデッキ…

Rumbling Angel

で、その辺の在り来たりな話は置いといて、久しぶりにRumblingAngelやりました。ver6以降が殆ど入ってないデッキ通しなんでほぼ旧環境での対戦だったものの、Lyceeとは全く違うシステムが面白くもあり、懐かしかったです。闇単ガス爆発はまだなんとなくいけ…

Lycee

メレムで糞ゲーしてきました。 今までは持ってなかったのでひたすら使われる方だったんですが、最近手に入って今日で3回目の大会。とりあえず決勝まで行けました(最後はID)。 で使って見た感想ですが、少しでも遊び要素入ってるデッキやコンボ主体のデッキ…

RumblingAngel ver.VA

ちょろっと見たけど川澄舞が強いね(=゚ω゚=) 魔物を討つ者はAP4で再アタックできるし、チョップでプレッシャーもかけれるし。

大相撲

27 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2008/01/24(木) 18:15:10 id:r9kihkhJ0 最近の取り組み貼っておきますね。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝朝 青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青…

RumblingAngel

とりあえず闇単ガス爆特攻が見つかったのでへっぽこな男抜いて昨日当ったコーティー入れてみた。残りのカードは積み上げられた本とプラモの下に置いてあったのでその気になれば出せるけど、部屋gdgdになりそうだからやりたくない(T_T) デッキにはver5が入っ…

コーティカルテ

ランブリのVAを1パック買ったらレアがコーティーでクドリャなんとかのキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 選んでくれた虎よありがとう(=゚ω゚=)

ニュース

モンキーキャッチャー、サルが3交代24時間態勢でパトロール(インド) ほのぼのo(^-^)o ドーピング、綱引きで3ヶ月、チェスで2年間資格停止 綱引きってドーピング検査のある競技スポーツだったのね(´・∀・`)ヘー それに引き換え最近のプロ野球ときたら・・…

今日も朝から雪降ってますからー(`口´)クワッ 何か今年は年明けから降りすぎってくらいよく降るのですよ・・・3日に2日はちらほらするし( ´・ω・)

true tears 3話

主人公フラグ立てすぎw 好感度足りなくて途中で攻略失敗しちゃうよ?? 作画はとても綺麗でした。 あと比呂美ちゃんが可愛かった。 ツンデレバイト娘もとてもツンでデレでキャラ立ってたし、原作が投売りだった割にしっかり仕上がってると思います。

レンタルマギカ 第15話

月に一回くらい、気が向いた時にしか見てないんですが、今日は見て正解でしたね(=゚ω゚=) 名前分からないけどこの娘が一番可愛かった。 うにゅ( ´・ω・)

シゴフミ 第3話

勧められて見ました。キノの旅みたいな雰囲気でした。絵も綺麗だしエロゲ原作ハーレムアニメしか見てないぱにーに(=゚ω゚)ノには新鮮で面白かった。

魔法少女マジカルおとは

魔法少女マジカルおとは これはいったい何なのか……( ´・ω・) って言うか、「魔法少女リリカルなのは」と語呂はそのままタイトル4文字しか違わないんだけど……( ´・ω・)

魔法少女リリカルなのはStrikerS カードバインダー 多分買うでしょう( ´・ω・) 三崎対秋山戦は無効試合に 格闘技「やれんのか!」 ノーコンテストとかありえねぇぇぇぇぇぇ⊂(。Д。⊂⌒`つ ここまで朝鮮にしたい放題やられるとか、ほんと日本国\(^o^)/オワタ って言…

雪降る街の物語

AM2:00 今で積雪3cmくらい。とても寒いです( ´・ω・) AM9:00 今7、8cmです。神戸電鉄は走ってる音が聞こえてきませんが徐行してるんでしょうか。阪神高速北神戸線も朝の段階では通行止めです( ´・ω・)

ぱにーに(=゚ω゚)ノは輝く令呪を手に入れた!

大会終えて帰ってきたら雪が積もっていた件に関して。 既に積雪1センチ以上なんで明日は5センチくらい積もってるかも……( ´・ω・) 大会はウィークリーが4人で1回戦勝って割りで朝霧麻衣もらって、ドラフトは1回戦不戦勝で2回戦で負けました( ´・ω・) それよりも、…

(エクシアに)なれるのはオレしかいない

竜の日本一お宝だ 世界でただ一つの落合専用ガンダム 落合専用エクシアw でも通常カラーと違って普通の兵器っぽい感じ。

うなてん

急にうなてんがやりたくなったので開封しようと思うのですよ。

ビーガト

ぱにーに(=゚ω゚)ノはビームガトリングユニットを手に入れた! 嘘ですサーセンw でもこのアサルトガトリングユニットは全部で50個持ってるからブロックスサイズのビーガトとしていくらでも使えるのですよ(=゚ω゚=)

YS三宮公認

いつも通りの日単。【1回戦】不戦勝 【2回戦】〇/宙日仲居/先攻 途中まで負けてたけど侵食を仲居に貼ったら相手のデッキが死んだ。 【3回戦】×/日雪/ジュニアさん/後攻 動けず処理もできないダッシュAP3出されて侵食ずっと待ってたけど引けなかった。途中か…

例えば道の上〜(=゚ω゚=)誇らしげに咲く花〜(=゚ω゚=)

写真で見るアップルの超薄型ノート「マックブック・エア」・最薄部は4ミリ笑ったレス。 19 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2008/01/16(水) 11:45:07 id:vbjcA5y9O マックブッククラナドはまだですか? 小型化は凄いと思うんだけど、バッテリー関連は大…

Lycee

先攻取られて情報ネット→サイクラ→セレニアはまぁ無理。それでも桜井知枝出したりすももコロッケで奪われた後に令呪使って出しなおしたりと、それなりに努力はしたと思う。

Bankett!!

赤黄ウィニー 阪神さんが1弾もう1セット買って作った奴にふるぼっこされてきました。 うん、赤緑黒だと一番しんどい相手だってのがよく分かった( ´・ω・) 除去の数を頼りに片っ端から除去ってくデッキなんで、カウンター満載の黄色はファクター立ってるだけ…

Bankett!! 【黒】19 プレシア=テスタロッサ*2 グレアム*4 リーゼアリア*4 闇の書の意思*4 ディアボリック・エミッション*2 ミストルティン*3 【赤】21 シグナム*3 リーゼロッテ*2 レイジングハート=イマジナリー*4 アクセルシューター*…

Bankett!!

暇なのでBankett!!のデッキを組み替えてみました。とりあえずヴィータ全抜き。そこにキャラ入れたので安定度は増したはず……それにしても楽しくないデッキだわ…… 今使ってるデッキ 【黒】19 グレアム*4 リーゼアリア*4 リインフォース*3 闇の書の意思*…

今年の初雪

ぶっちゃけると青は存在価値無いと思う今日この頃、せっかくの休みでしたが雪(と言うか雪すんぜんのみぞれ)が降ってたので大会は行きませんでした( ´・ω・) っていうか裏六甲一時真っ白だったんですよ・・・(´・ω・`)

ガンダムOO 第13話

OPED共に変わってました。新型ガンダムも出てましたね(=゚ω゚=) でもおっぱいしか覚えてないのです。 っていうかスメラギさん見せすぎっしょw