犬飼会長、猛口撃 秋春制に反対クラブ社長は「素人」

 「(日本代表)岡田監督、(日本代表前監督)オシムさんとも話したが、サッカー関係者は、みんながシーズン移行をした方がいいと考えている。寒いから観客が来ないと考えるのはサッカーの素人。その素人が社長をしているクラブもあるから困る。暑い中より寒い中でプレーした方がサッカーの質は上がるから、工夫をすれば観客を呼び込むことはできる」

とりあえずぱにーに(=゚ω゚)ノはわざわざ冬にサッカーなんて見に行かないけどね。
寒い日は外にも出たくないというか。
まぁ夏にただ券貰ってもサッカー(神戸)より野球(オリックス)見に行くから当てにならないけど(>_<)
だって北区だと御崎公園行くより総合運動公園行くほうが楽だし近いんだもん……


あと「暑い中より寒い中でプレーした方がサッカーの質は上がる」って言いながら、シーズン移行しても一番暑い8月はJリーグ開催するんだよねw夏休みだからww
やたらと喧嘩腰なのも含めて非常に印象悪いです>犬飼