ヴァイスシュヴァルツ

フロントアタッカー スバル

2/2/8500/緑
魔法/メカ/トリガー1
[自]このカードがアタックした時、クライマックス置場に[最後の模擬戦]があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000

クライマックスとの新しい連動。
全員の攻撃力+1000から想像するに、クライマックスはソウル+2or1キャラにソウル+3・1ドローかな?
もし+1000だと合計+2000だもんね。
原作スバルの豪腕っぷり考えるとありえなくはないけど。
とりあえずR2(自分のでは無いですが('A`))乗ってるので、強くなくてもスバルさんは是非使いたいところ。
そして属性[メカ]とかどう見てもネタバレですありがとうございました(>_<)

センターガード ティアナ

1/0/3000/緑
魔法/武器
[永]他のあなたの《魔法》のキャラ全てに、パワーを+500。
[自]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロック置き場のカード名に[スバル]を含むキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置き場に置く。

ティアナらしいとても微妙なサポート能力です。
擬似並び替え?
スバルも緑だし、杉並-まゆきや水着の杏とあわせて緑青クロック回復デッキにして欲しいんだろうけど、そんなデッキ構成にすると完全に殴り負けして死ねると思うw
魔法に+500も別に終盤で欲しい能力じゃないしね。

キャロ&ヴォルテール

3/2/10000/黄
魔法/竜/トリガー1
[自]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。
[自][4]あなたのクライマックス置場に「龍騎招来」が置かれた時、他のあなたのキャラがいないなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラすべてを、ストック置場に置く。

これもクライマックスとの新しい連動。
ただまぁ使えるかって言われたら多分使えない……大逆転用?
自分のデッキの上何枚か見て2,3枚目をクライマックスにできたりすれば回復とあわせてワンチャンス出てくるかもしれません。
あと、レベル3はとりあえず1万あれば見れると思う今日このごろ。
応援+500が2体入れば11000で美春2枚のサポート受けた中央の音夢&美春と相討ち、サイドなら一方取れるしね。
それ考えると古いレベル3って悲惨だね……8500の眞子とか眞子とか眞子とか('A`)
それにしてもキャロが小さいです。kaeeさん向けですね分かります。