こんびにえんすすとあ

先日、行く時には確かにあった最寄りのローソンが、帰る時には無くなっていて、ちょっと不便になったぱにーに(=゚ω゚)ノです。
24時間営業のマックスバリュができたり、近くにファミマができたりしたのが原因なのでしょう。
このローソンは別に24時間営業だった訳ではないのですが、それでも遅い時間に来る客は減ったのは間違いないでしょうし。
値段的にも品揃え的にも同じ距離ならマックス使うよね。
このローソンも一時期24時間だったのですが、DQNがたむろするのがPT〇で問題になってそれが原因で24時に閉めるようになったそうで、今思うとP〇Aは自分らのしつけの出来ていなさを、目に着きやすい外部的原因に転化したんでしょうね。
終電で帰ると閉まっててはっきり言ってちょお不便でした。
夏場疲れたときにアイス買って食べながら帰ると癒されるのに……
分かりやすく言うと無能〇TA死ねよ、お前らみたいに昼間家で暇してドラマ見てる暇人ばっかじゃねーんだよ(`口´)クワッ
個人的にはツタヤカードのポイント対象外になって、メール便や宅急便などヤマト関連も使えなくなったりしたのもあったのではないかと思いますが。
ツタヤカードとか逆にファミマで使えるようになったしね。
このローソンは駅までの道のりにあったのですが、ファミマは少しそれるのでコンビニがやや使いにくくなった今日この頃です。
ちなみにマックスバリュは反対隣の駅の近くなのでなかなか寄れません(´・ω・`)