2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田大毅謝罪会見

なんでこの人はあんなにえらそーなんでしょうか?少なくともあれを見て反省してると思う人は過半数行かないと思うのですよ。 例えばアゴを引いて見上げるように話す、敬語や丁寧語を使う、関西弁ではなく共通語で、スーツにネクタイ、頭は坊主にとかするだけ…

秋っぽく

今年は綺麗に紅葉しました

でぢたるほーそー(←なぜか変換できない)

「デジタル放送は余った電波を災害時などの緊急放送に使えて大変役にたつんです」って方向性を最近やたらと押してますが、ならとっととCPRM無くせばいいのにね。 何があってもCPRMは外せません、孫コピーさせません、何が何でもデジタル放送とセットですって…

5000万円でサイン シリーズMVPの中村紀

ちょっと渋いと思う。ノリさんはリーグ2位から日本一になるのに大貢献したのにさ。日本一補正にMVP補正、話題性込みで、中日はせめて7,8千万くらいは上げて欲しかった。福留にかかる金も浮く訳だし。

Lyceeエラッタ(2007年11月28日付けエラッタ)

EV-0071 魂交換装置、EV-0283 修復、IT-0002 魔法陣、IT-0071 宝具・騎英の手綱、IT-0179 バーサーCARと、1killが軒並み修正されたぽ。 環境調整面ではメレムはスルーしといて、冬芽落とすしか能が無いサラキン修正してるのは、さすが雪が好きで好きで堪らな…

D.C.? 第9話「恋模様大和路」

温泉湯煙が某阪神の某ディアー並に邪魔な件に関して。 しかし最近の中学生は進んでるね。ぱにーに(=゚ω゚)ノの頃の修学旅行とはえらい違いです。ボクの頃は異性の部屋に入ったのがばれたら、廊下で正座とか次の日旅館で謹慎とかが普通だったんですが…… それにし…

相棒シーズン6 第6話「この胸の高鳴りを」

松田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 先週の次回予告でもしかしてと思ったけど、やっぱりでした。 ちなみに松田さんは昔大人気だった仮面ライダー龍騎の騎士(ナイト)役の人ね。下の名前は忘れた。テレビ朝日繋がりっぽ。 ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノは神戸であった映…

ラプトイェーガー

今更ですがラプトイェーガーを作りました。 ネオブロは共和国より帝国の方がカッコ良いと思う。というか共和国のハードベアーとか微妙すぎるよね… 本体より武装の方が高いのはいつもの如く。コトブキヤのウェポンシリーズは本当に使いやすいです(=゚ω゚=) >阪…

浜中・吉野←→平野恵・阿部(誰?)

浜中 2対2のトレードでオリックスへ 遂に浜中放出。どちらも星野監督時代を代表する選手だけに残念です。 浜中はあの帰塁時の肩の故障さえなければ今頃4番を打っていたんでしょうか。ソロの浜ちゃんと呼ばれてチャンスに弱い印象の頃もありましたが、裏を…

日本製「頑駄無」マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

風林火山見てたら「我こそ毘沙門天也」みたいなセリフがあって、「俺がガンダムだ」を思い出したぱにーに(=゚ω゚)ノです。Gackt繋がりもありますしね。 そのガンダムダブルオーさんは相変らず説明不足な展開で、アニメ誌買ってないぱにーに(=゚ω゚)ノはやや付いて…

Bankett!!第2弾妄想

新弾発売前に出ている情報から色々妄想するのがTCGの醍醐味の一つですぅ! 061 スクライア一族“ユーノ・スクライア” つかもとたかし 062 無限書庫司書“ユーノ・スクライア” つかもとたかし1弾のアルフから察するにセットアップしない別キャラではないかと。 …

本題

733 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/11/23(金) 18:06:14 id:aMNXtOzb0 店員です。 かなりガイシュツなので、さわりだけ。 ウィークリー 参加賞 翡翠 優勝 有間都古 公認大会 参加賞 しのぶ 優勝 フィーナ・ファム・アーシュライト あと来年1月は…

フィーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

家に帰ったら自分の部屋の液晶モニタが外されて、居間のPCに取り付けられてました。何でもモニタの電源が入らなくなったらしいんですが、スパイラルチューブを使って綺麗に配線してたPC周りが切り替え器ごとごっそり持ってかれて見るも無残になってしょんぼ…

“夜天の書”裁定(Bankett!!)

Q.自ターンのバトル中に「悠久を旅する魔導書“夜天の書”」のエフェクトでのレスポンスは可能ですか? A.>>49さまのおっしゃっている通り、不可能です。とゆーか、バトル中に限らず何らかのレスポンスで使用することはできません。「悠久を旅する魔導書“夜天…

1万年と2千年前からフェイトちゃんは俺の嫁

アクエリオン玉入れのCMに、最近は2クールOPを使ったモノが流れてますけど、1クールOP版CMの方が宣伝効果が高いんじゃないかと思う今日この頃、その宣伝効果もあって久しぶりにDVDを見直しましたぱにーに(=゚ω゚)ノです。だってさ、1クールOPはMADでも見たりす…

u-23日本vsサウジアラビア(国立)

0-0で最終予選突破。おめでとさんです。 今日はとにかくサウジアラビアのGK良かったよ〜(・∀・) 初めて見たけど反応は良いしミスも無いし、何より相手のシュートをギリギリまで待てるのが将来怖い存在になりそうでした(・∀・) デアイエも神GKだったし、サウ…

ef 7話

正直ちょっとくどいと言うか演出過剰だと思った。まぁ人それぞれなんでしょうけど、第1話からずっと同じような奇をてらった演出が続く上に、ストーリーが複数同時並行するから話のテンポも落ちて、内容にメリハリがなくなって面白くなく感じてるんだと思いま…

上園新人王獲得

おめ。阪神からは赤星以来かな? 後はグライシンガーを強奪できれば先発陣はそこそこ……グライシンガーは後半へばったけど来期も十分いけると思う…… 流石に来年は福原・安藤もどっちか復活するよね?

Bankett!!ここ3週間くらいの戦績

・vs赤黄3セットアップ 3勝0敗(先攻1/後攻2) 3セットアップ(ヴィータ・なのは・フェイト)は現状厳しいと思う。分回って次々セットアップした時は確かに強いけど、余りにも回らない時がアレでナニだと思うのです。 ・vs赤黒 3勝3敗(先攻3/後攻3) 先攻で1…

かわいい珍客に困惑 和歌山北署にフェレット

フェレットは保健所が引き取ってくれないそうです。淫獣、じゃないユーノ君はここまで考えて、あの時フェレットの姿になったんですね……すごく腹黒いですm9(`・ω・´)ビシッ魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: …

阪神2007年ドラフト

http://www.sanspo.com/baseball/draft/2007/tigers.html 今年は正直微妙? しかし最近阪神が抽選で当たり引いてるところを見た事が無い……

LBゴジュラスMK2

長らく積んでたLBゴジュラスMK2を作りました。 やっぱゴジュラスはいいわー 特に他を圧倒する大きな火砲(LRBC)はまさに最強ゾイドの証明。 コンパクトながらそれなりに細部まで作りこまれ、従来の電動キットと比べて関節の稼動域が圧倒的に広いブロックス…

TDN

日本ハムがドラ1で指名。分離ドラフトの外れの外れなんで実質3位くらいなんでしょうけど、1位は流石になくね?日ハムは高校ドラフトで中田獲れたから、こっちは冒険したんでしょうかね(=゚ω゚=)Kanon出版社/メーカー: KEY発売日: 1999/06/04メディア: CD-ROM …

うぐぅ

朝のワイドショーでkeyのゲームの有名な曲がかかったのにしばらく何の曲かが分からず、葉鍵っ子としてはもう終わりだなと感じたぱにーに(=゚ω゚)ノです。 で、思い出したらKanonの曲でした。多分うぐぅのテーマ。ほんと、年を取りましたですよ。

今日のにゃんこ

流行りのねこ鍋。鍋じゃ無いですけれども(>_ 元野良で多分16才くらい。冬は良く一緒に寝るのですよ。

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト(マックスファクトリー)

マックスファクトリーから夜明け前より瑠璃色なのメインヒロインフィーナ・ファム・アーシュライトが立体化。 フィーナの市販品でやっと泥人形じゃないものががが(*;゚∀゚)=3 顔もいいよー(・∀・)口がもう少し下だったらもっと言う事ないよー(・∀・) 発売日…

リセペディア3

サムネイルに表紙っぽいのがあると思って見たら、リセぺディア2の表紙な件に関して( ´・ω・)

Bankett!!第二弾「Cartridge Load!!」

オフィシャルにカードリスト来ました(・∀・) 即リスト転載は色々ヤバいので、興味ある人はBankett!!公式ページの方に行ってね(=゚ω゚=)StSからスバル、ティアナ、ゲイズ中将 A'sからシャマル 無印からリンディ、エイミィ が参戦。 あれ、ボクのキャロたんは何…

めいかーりろうぃ〜しゅころ〜んだり〜

最近VistaでEFZやると落ちたりフリーズ寸前になったりと致命的な不具合が出るぱにーに(=゚ω゚)ノです。 いやまぁXPあるんでそっちでやるんですけどね。 ちなみに基本スペックはほとんど一緒。どちらもPenD2,8のメモリ1G。XP機だけオンボード。ゲームする上でオ…

Bankett!!

後攻で勝つために少し調整してみました。 グラーフアイゼンやレイジングハートが結構強いそうですが、明らかに強カードを除けばアイテムが強いTCGはプレイした事が無いので入れない方向で。 前書いたように036 バインド×2を028 仮面の男“リーゼアリア”×2に…