2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイスシュヴァルツ艦隊これくしょん-艦これ-

やばい回収メタが出てたのね。 艦これのメタ型組んでみたい。 金剛は高すぎてスルーするとして、榛名はあるから黄赤で組めないかな、的な。

阪神3-12巨人(30日、東京ドーム)

勝:大竹 敗:榎田 . 阪神先発・榎田は色々と不運でした。 . ↑大竹のライトフライが2点三塁打に。 この時に西岡が福留と交錯して怪我をしました。 鼻骨骨折と胸部を強打、左肩脱臼。 頭から首がぐにゃっとなるヤバい落ち方したので不安だったんですが、脳に…

アンジュヴィエルジュ3弾環境の想像

大会も出てないし、どころかフリーでも回してないので完全な想像です('ω'`) エース2 非エースに対してエース2を後出しでぶつけてノーハンドガードを期待できるってのは、先攻有利をわずかに解消してくれると思う。 CUTEG先生のイラストがとても可愛いですね…

阪神5-3巨人(29日、東京ドーム)

阪神:メッセンジャーvs巨人:杉内。 明日の予告先発は阪神:榎田vs巨人:大竹。 あれ、阪神戦に内海出てこないのね。 . 序盤からロースコアで1点を争うシーソーゲーム。 阪神は6回2失点と粘投したメッセに加え、クリーンナップに座るゴメス、マートン両外国…

ヴァイスシュヴァルツ艦隊これくしょん

コモンの必要なカードをちょっと貰ってトライアル強化。 こっそりCXとRRも買った。 アンジュ・ヴィエルジュのカードもちょろっとシングル。 その後とらのあなでラノベ3冊(1800円強)買おうと思ったら財布に1500円しか残ってなくて1冊諦めました('A`) その後…

ヴァイスシュヴァルツニセコイ公開カード

桐崎千棘 フルネーム千棘ちゃん。 CXさえおかれれば1コストで+4500とパワーが半端ないです。 これくらい軽くハイパワーが出れば、回復封じ環境ならいけそうな気もしなくもないです。 2000くらいだと助太刀1枚で返されちゃうけど、単体14500でそこにいろいろ…

巨人12-5阪神(28日、東京ドーム、2014シーズン開幕戦)

阪神が序盤に4点を取り巨人先発・菅野を攻略。 そして阪神は巨人キラーことエース能見が先発して3回無失点。 5-2で阪神勝利ってなボクの予想通りの展開じゃないですか。 そう思ってた時期がボクにもありました。 . 能見は中盤、巨人打線に捕まると滅多打ちに…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

睦月型駆逐艦5番艦 皐月 レベル0相討ちがコモンで収録! トライアルを強化すれば割といけるかも……???

ヴァイスシュヴァルツニセコイ公開カード

小野寺小咲 フルネーム。 怖くて積めない系のカード 事故ったら終わるカードは積めません('ω'`) 宮本るり またもやフルネーム。 こっちは割と使えます。

プロ野球が開幕するよ

昨年2位の阪神は、敵地東京ドームで昨年優勝の巨人と対戦。 昨年ワンツーフィニッシュの両チームによるいきなりの開幕クライマックス決戦は、能見vs菅野の両エースの投げ合いで始まります。 絶対強者である巨人の上に行くには、まずはなんとしてもこの頂上決…

初めての体験や新しい業務をいっぱい覚えないといけなくて、割り切って何個か後回しにしたのにそれでもいっぱいいっぱいで頭がふっとーしそーだよぉ!ってな感じで今までで一番濃密な1日だったんですが、合間にとても素晴らしい機会を作ってもらえて、緊張し…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

巡潜乙型潜水艦3番艦 伊19 いい乳してるお(^ω^)フヒヒ 巡潜乙型潜水艦3番艦 伊19改 トロけ顔でイクイクなんて、とってもえろいかんむすですね

ヴァイスシュヴァルツニセコイ公開カード

初めてのデート 千棘 だいぶ昔はそれなりに使えるカードでしたが最近では空気。 ちなみにボクは千棘ちゃん派です。 千棘ちゃんに罵られたい('A`)ハフゥ 鶫誠士郎 1/1/2000助太刀

23時半だと思っていたら日付変わって0時半だった……('ω'`) 体脂肪率が10%台になる日がちょこちょこ出てきて、さすがにもうちょっと食べないとまずいかなという気になっている今日この頃、何事も過ぎたるは及ばざるがごとしであります。 . 3年前は体脂肪率20%…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

高雄型重巡3番艦 摩耶 2/2/4000の助太刀ってはじめて? それにしても急に公開ペースが落ちました。 先週まで毎日4枚とかやってたのに、発売週になってこのテンションの下げっぷりはなんなんだろう……

アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札(エース)たち」

AVの新弾が出ましたが、3連休を生かして考えた結果、旧来のレベル2早出し型の保険でレベル4早出しを入れるのがいいんじゃないかな、と。 カチュア、スプレと言ったレベル4早出しは、色を揃えないといけないことで強力フレームカードの「魔石を詠む者 オリヴ…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

長良型軽巡1番艦 長良 お手軽に1/1/7500になれるものの、いまは1/0で6500出たりする時代なので相対的に微妙。 手札アンコール付与でもいれば話はまた変わってくるんですけれど。

なんかこうね、世知辛く夢の無い話を聞いちゃうと悲しいですよね。 明日がもっと希望に満ちた世界になりますように\(^o^)/

アンジュヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」

薔薇園の主 リゼリッタ 序盤戦のエネルギーをやりくりするためのカード。 序盤しか使わないから2弾の強力フレームカード「誓いの女神 ユラ」の上位互換と言えます。 落として拾う手間のあるユラと比べて山札から直接引っ張るのでエース2も持って来やすいし、…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

大和型戦艦1番艦 大和 RR+のCIP回復レベル3。 タイトル内に回復メタがあるのでまぁなくてもデッキは組めることでしょう。 乳袋でぴったりとした制服風衣装がエロ可愛くてとてもいいと思います(^ω^)フヒヒ 砲雷撃戦、用意! ショットアイコン。 大和型戦艦2…

休みの日にいつも通りに目覚ましセットして2度寝するのが好きです(/ω\)

2度寝すると凄くスッキリしません?

大相撲春場所、14勝1敗で鶴竜が優勝。横綱昇進へ

終盤戦の鍵はカド番の琴奨菊でした。 12日目終了時点で6勝6敗で2横綱&鶴竜との対戦を残していたカド番の琴奨菊。 普通なら絶望的ともいえる状況ですが、今場所はモンゴル勢の一角、鶴竜の綱取りがありました。 というわけで阿吽の呼吸で、琴奨菊は残り3日を…

銀弾の銃剣姫(ガンソーディア) 3

著/むらさきゆきや イラスト/鶴崎貴大 レーベル/MF文庫J わふぅ、ルノアヴェル大尉であります! 冒頭にあらすじがあるのですっと本編に入れます。 だって色々他にも読んでるのに3,4か月前の内容とか覚えてないやん? . 異世界との戦争ものなんですが、序…

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

暁型駆逐艦2番艦 響 リバースすると1コストで思い出に行きつつ早出し。 そして思い出では回復メタ。 なにこれ強いw ほんとこんなヤバい強カードをだせるのねw 緑赤で回復メタ&バーンが相当強そうです。 “信頼”の駆逐艦 ???? 読めません書けませんすみ…

大相撲、荒れる春場所(大阪場所)

琴欧洲が涙の引退。 膝の怪我をしてから回り込まれると対応できなくなってしまい、ファンとしては残念だった気がしてなりませんが、遠い日本の地でで大関にまで上がったことは本当に大変で苦労されたことかと思います。 現役引退、お疲れ様でした。 最後にも…

アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札(エース)たち」

タイトルが良い感じにオサレ中二病で心惹かれます。 序章「運命邂逅の四世界」 第1章「青蘭の聖少女」 第2章「黒き夜の奇跡」 第2.5章「純白の機械天使」 第3章「絶対進化の切札(エース)たち」 . 溢れんばかりの中二魂がビンビンきませんか? 2箱分く…

アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札(エース)たち」カードリスト公開

http://ange-vierge.com/card/?cid=17 かなり強い。 エース(2)もあるし、フレームはどいつもこいつもゲロ強いし、3弾だけで相当強いデッキ組めそう。 でも作品全体のキービジュアルキャラクター日向美海は弱いんだ……なにゆえ?(´・ω・`)

Windows8の使い勝手の悪さがマジ半端ない('A`) 速攻でメトロを切るフリーソフト入れました('A`) タブレットの使いにくさをパソコンに導入するとか意味不明('A`) パソコンはオシャレアイテムじゃないんだよ、仕事するための道具なんだよ! 酷すぎる('A`)

アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札(エース)たち」公開カード

フラワーダスト・ボム 超高速環境において2コストってかなり重いねん…… H+Pひめぱらのひなた睦月先生です。

ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

天龍型軽巡1番艦 天龍改 ほぼノーリスクで1/0/5500になれてカムバックトリガーとCXシナジーして1コストで1キャラ回収。 なにこれ強い('ω'`) レアで集めやすいのもあるので割と見かけることでしょう。 天龍型軽巡2番艦 龍田 2ターンに1枚ストックブーストでき…