Lycee

最近トラップがオール手札で0回起動とかまともに機能しないので、今更感溢れる花雪ハルカで出てみました。
自分でこのみ出してるのにフィアッカジャンプで2点とか、悪魔王いるのにフライングディスクとかプレミ多すぎ('A`)
遙香使って毎ターン4ドローしてるのに2ターン花のみだったりとか回りも微妙('A`)
ハンド2枚が逮捕・須磨寺で待ってたのに2ターン後にまさかどっちも使えないとは正直思いませんでした('A`)
まぁ逮捕と花コストで須磨寺は出るんだけど、終盤ならまだしも中盤でそんなことしたらまず負けるよね('A`)
それでもことごとく相手が事故ってくれて勝ち上がる運の強さ(´・ω・`)
宙花は手札6枚で何もでないとか壮絶に事故ってました。どうでもいいですが最初遙香きってきたのでミラーだと思いました。
宙単は序盤除去飛ばすと、3/1や2/2に相討ちするのにも困ってました。恐らく手札全切りで無理矢理完圧撃ったのが敗因だと思われます。
月花は序盤エステル除去ったら最後まで愛佳にしか殴られませんでした。
何という相手事故('A`)
今日toto買ったら当るかな…(´・ω・`)?