2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今なら特別にサレンダーを認めて貰いたくなりました

昨日も華麗に3回戦で散ったぱにーに(=゚ω゚)ノです。でも1回戦超頑張った。 デッキは新弾の圭一やチェス板を足したおみやげ日単。 1回戦はメンさんの月単。 情報ネットワークで観鈴&おみやげ落とされてシエル弓なんて、正直サレンダーしたくなるスタートからド…

阪神首位

先日、序盤2枚(3ターン目くらい)の伏せカードが激流葬とミラフォで、引き良かったから決めに言って最初のダメドラ召喚→優先権青眼を激流葬、死者蘇生→ダメドラ優先権青眼→通常召喚アックスドラゴ→攻撃をミラーフォースで撃沈したぱにーに(=゚ω゚)ノです。 相…

阪神首位

開幕戦 マジック付いたかな(・∀・) 試合内容に少し不安もあったけど、同率首位のヤクルトはちょっと選手層が薄いからもう今年の優勝は決まったようなもんだね(・∀・) あとランナー置いた金本のフルカウントのところで当然の様に放送打ち切った関西テレビには…

セ・リーグ開幕

阪神は大阪ドームで横浜と対戦です(`・ω・´)。以下オーダー 8赤星 4平野 3新井 7金本 5今岡 6鳥谷 9フォード 2矢野 1安藤 開幕戦先発安藤はとても不安でした……そして2回先頭打者に四球出して併殺崩れの間に早々失点とか相変わらず全く空気読めてないです……(…

滅びの爆裂疾風弾

滅びの爆裂疾風弾(バーストストリーム) ターミナルのやつ。CLOWNさんに貰いました。代わりに今度何かあげます(・∀・) これ実は欲しかったんです。青眼の白龍専用にして最強のサポートカードで、しかも絵がめちゃくちゃ格好いいわけで。 まぁ青眼の白龍自体…

サンテレビって

新アニメ専用の紹介特番とかやるのねw 3月30日の深夜に30分枠でD.C.2とかフタコイオルタナティブなんかを紹介するらしいです。 サンテレビ頑張ってます。いけいけ僕らのサンテレビ。深夜アニメ争奪戦ではテレビ大阪に負けないでね!(*神戸市北区の半分はテ…

4月の上位賞

公認:エセルドレーダ ウィークリー:亜多良巫鳥 汁鰤頑張りすぎw ウィークリーは知らないから別に良いとして、公認は1回くらい取りたいね。 今回はちゃんと店舗で実際に見せてもらってるんで飛ばしじゃないっす(=゚ω゚=)大会ですか? お土産引けずに(´・ω・`)シ…

書く事がないので

ソニーとニーソって似てます(=゚ω゚=)

最近のスポーツ

NPB 楽天田中キング(´・ω・`)カワイソス 岩クマーはまぁ去年一昨年とチームに迷惑かけてるからリトル(´・ω・`)カワイソス 結論:福盛の抜けた楽天先発陣ウルトラ(´・ω・`)カワイソス そして田中完投させなかったノムは耄碌したね。開幕で最悪な逆転負けした後の第2戦目は本当に大事だったと思う…

銀槌のアレキサンドラ

いわゆるボーイ・ミーツ・ガール。ジャンルは異世界魔法少女モノ。最近2巻が出てます。とりあえず1巻の話ね。 設定やストーリーは王道だけど、しっかり練られた世界観をもとに非常に上手く纏まってます。ボーイもガールも年齢的には高校生くらいだけど精神年…

ヴァイスシュヴァルツ講習会

ヴァイスシュヴァルツのYS三宮の講習会に行ってきました。 予約一杯で2回目があったとか、プロモ効果もあるんだろうけどなかなか。 ちなみに1回目に参加したんですが、近所の人が見ててちょっと(´・ω・`)ションボリだった。 大体ルールは分かったようなそんな感じ…

朝〜朝だよ〜

朝〜、朝だよ〜、お姉ちゃんのパンツを食べて学校に行くよ〜 こんにちはぱにーに(=゚ω゚)ノです。今日は久しぶりに本格的な雨でした。三寒四温、もう春ですね。 ところで冒頭のこのセリフ。 友人層的に気付いた人が殆どだと思いますが、名雪の目覚まし時計のオ…

遊戯王

2試合続けて1ダメも入らずに負けてダメドラ2枚目を購入。その後は5割かむしろ勝ち越し。ダメドラつぇぇぇwまさにダメドラゲー。 でもね、マハーヴァイロが強いんですよ。デーモンの斧装備で攻撃3050なんで、攻撃値増減カードが入ってないデッキ的にどうして…

なんというプレミ。万死に値する(´・ω・`)

宙雪というパワーデッキに申し訳ないほどのプレミっぷりでした(´・ω・`) ヘタレですみません(´・ω・`)

STARCAMP EPの音質が…(´・ω・`)

なんか凄く音質が悪いんですけど……音が割れてるというかジャミジャミしてるというか。聞いてると頭が痛くなってきます。最初はエンコードが悪いのかなと思ったけど、CDで聞いても全然変わらずとても(´・ω・`)ションボリです。 しかもなまじっか曲がいいだけに余計…

Lyceeの大会のはずだったんですが・・・

Lyceeの大会に行きました。 13時からカルトの大会があって、1回戦で速攻で虎に負けてその後フリーを1試合しました。初手が侵食侵食逮捕あゆ、序盤軽く通すか〜って思った4点パンチで不幸不幸監禁が落ちるとか運命力足り無すぎた(^^; そして後は遊戯王。気づ…

EFZ

久しぶりにEFZの対戦したら長森の中段が全く見えなくてやる気なくしましたw 加えて♪起き攻めされたらもうさぱーりだったぜ・・・

ダークネスがライフMAXから1ショットキルされた件に関して

ぱにーに(=゚ω゚)ノがダークネスだったらマジで(;^ω^)ビキビキなるとおもw

はじめてのゆうぎおう

国産TCGで一番売れてる遊戯王DM。 ぱにーに(=゚ω゚)ノは本日初めて体験しました。 デッキは遊戯王っぽくドラゴンデッキ。 主に30円コーナーや100円レアに突っ込まれてたカードとブルーアイズ×3で出来てます。アームド・ドラゴンLv5は30円のわりに強かったと思い…

サイバー・ドラゴン強いけど無くてもイイヨね?大会は日雪メレムで2-1。負けはトラペゾ。 今日の結論 闇のゲーム風プレイングは駄目だね。 ・相手がこっちのどうでもいいセリフまで聞いてしまって進行が遅れる(1戦目2戦目合計で1時間以上かかった) ・カードの…

ジュニアさんおめでとう(^o^)

9日のLyceeGP2008 1stでトラペゾ使って1敗ラインの9位だそうで。 とりあえずオメ〜o(^-^)o トラペゾで優勝したいって言ってたから本人は残念なのかもしれないけどね。 でもやっぱり1敗ラインは凄いと思うのですよ。 ぱにーに(=゚ω゚)ノが感化されて作った大型10…

忘れもの

牧本をきつねさんに返しました。 きこうでんみさをkaeeさんに返し忘れました。持って行ってたのに返してないとかどんだけ〜(T_T) カルトの大会は花単で初手サイクラで無理ゲーでした。里美無ければ花の展開力で序盤のリードをそのまま持っていける可能性はあ…

内藤防衛したね。ヴィッセルドローだったね。トリニティ2人も減ったね。 能見は今年も駄目だね。これは金曜の話だけど。また今年も監督コメントで「ブルペンでは良かったって話やってんけどな」って何度も出るんでしょうね。杉山と能見はなんであんなにノミ…

斬魔大聖デモンベイン

デモンベインで一番好きなセリフというかシーンなのですよ(=゚ω゚=) 伝説の魔導書アル・アジフの体操服ブルマが見れるのはデモンベインだけ! 侮蔑の言葉を投げつけるアルたん可愛いよアルたん(;´Д`)

今日も華麗に勝ち→不戦勝→決勝割りしたぱにーに(=゚ω゚)ノです。 でも1回戦は攻撃したいのをひたすら我慢して、相手にサイクラノーシュ出させないプレイングをし続けたのですよ。2キャラ殴れる状態でも殴らないとか、基本的に攻め重視のプレイングしがちなぱに…

雪が降りました。猫が暖かかったです。おわり。

クイズマジックアカデミーのver5を見てきました。 サッカーやってたのと知ってるかどうかは全く別だというのが改めて確認できました(´・ω・`) リセの大会は日雪メレムで決勝割りでした。 先日煮え湯を飲まされた花雪にもリベンジできて良かったと思います。や…

東鳩2AD

なんか微妙らしいね。LEAFでは冬弥君以来の駄目主人公だとか何とか。このみのお母さんの18禁画像も捏造だったし(´・ω・`)

陽菜祭り

らしいですよ。とりあえず皆さんを真似てコンニャクイワシ(・∀・)って書き込んでおきました。

DC2にアイシア

はいはいアイシアアイシア。 魔法は人を幸せにするためのものではなく、幸せになるための一歩を後押しするものだと言い続けたさくらが、自分はそれを忘れて自分の為に魔法を使って幸せを手に入れようとしたのがDC2な訳ですが、DCSSで2クールかけてやっと魔法…