飛騨牛偽装

「社長は単語の数が増えると理解できないので区切って質問してください」


飛騨牛偽装した食肉卸売「丸明(まるあき)」の吉田明一社長が回答に詰まった時に、隣りの広報が出したコメントです。
流石にこれは無いでしょう(苦笑)
この人は馬鹿だから長い質問しないで下さいって広報に言われて、さらにそれを助け舟と思う社長って本当に馬鹿なんだろうと思わざるを得ません。
これくらい書いてもいいよね、反省の態度すら途中で無くなる酷い謝罪会見だったし。
ハイかイイエを聞かれて「それは解釈のしようです」とか舐めてるっしょ(´・ω・`)
しかも社長は辞めるけど会社には残るらしいし。
まぁぱにーに(=゚ω゚)ノは肉食べないのであまり等級がどうのってのは良く分からないし、そんなに興味も無いんですけれども。
とりあえず検察はこの全く反省してない馬鹿にどうにかして実刑懲役受けさせるのを目指して頑張って欲しい(´・ω・`)


吉田社長、実弟の吉田町議らと従業員を集めて隠蔽の作戦会議
次は豚?「丸明」社長、また元従業員にバラされる

W杯最終予選日本はA組に

■抽選結果
・Group A
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

・Group B
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE

強敵イラン、日本戦に命を賭ける北朝鮮、韓国とは別組。
ぶっちゃけ楽な組に入ったよね(=゚ω゚=)
一瞬裏金でも使ったかとか思ってしまったし。
特定アジアと対戦しなくていいってのは日本にとってはどう考えてもプラス。
そういう訳でA組は順当に行けば日本とオーストラリアorバーレーンで決まりそうです。


B組も韓国・イラン軸に混戦気味。
対抗でサウジ。
北朝鮮も微妙に不気味だけど、またホーム戦取り上げられて上海でホーム戦とかやらされそうだし、日本と韓国以外にはそんなに強く無いイメージだから来ないとは思うけど、対戦で取りこぼしてしまうとそのチームは大変そう(´・ω・`)弱くは無いしね。