フェイトさん列伝

意外と周りの人がなのはに興味がないようなので、興味が沸くようになのはを紹介するのですよ(=゚ω゚)ノ



時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンだ!
とてもカッコイイです(=゚ω゚=)



やめてよね、私が本気出したら勝てるわけないでしょ(´・ω・`)



部下を引き連れ良い感じの執務官生活。
フェイト「今日の晩御飯は何かな……」
シャッハ「なんでしょうね」



幼女も出るのですよ(=゚ω゚=)
とても可愛いです(=゚ω゚=)



ふはははは、見ろ!ガジェットがゴミのようだ!!



うわー('A`)イタイ人がいるよ('A`)



おかあさんなのですよ(=゚ω゚)



優秀な副隊長。



近接戦闘に特化した部下1号。



そこそこ優秀な部下2号。ちょっとだけ目をかけてます。


思えば負け続けだった私の人生ですが、今では部下を従え悪を斬るエリート執務官。私も偉くなったものです。



負け続けの人生その1。
機動力で勝負なのにバインドで動きを封じられてしまいました。



得意の近接戦でも有効打を奪えず、



ライバル(↓)に意識失うまでフルボッコされて池ポチャ。
今思えば、こちらの機動力を封じるために大魔力の打ち合いによる消耗戦を挑み、疲れ果てて足が完全に止まってからさらにバインドで封じておいて、フルパワーの集束砲で一撃必殺と、かなり研究されていたようです。



後に“管理局の白い悪魔”の異名を取る最強のヒロイン高町なのは。私も余裕で負けました。



負け続けの人生その2。



ベルカ式カートリッジシステム。
こっちにもこのシステムがあれば負けなかったのに……



近接戦ですら完敗。



フェイトちゃんを助けなきゃ!



てへっレイジングハートが壊れちゃったから無理でした(^^;



そんなこんなで被弾して撃墜。
バイスの差は戦力の決定的な差でした……



援護できなくてごめんね。
曙の真似するのでこれで許してください(´・ω・`)



意味もなく可愛いショット。



これも結構好き。特に見えそうで見えないなのはのスカートの中が良いです(=゚ω゚=)


まぁあれです、ダ・カーポ2の感想とかもういいよね。めんどいし。だって今日の11話(?)もONE〜輝く季節へ〜とほとんど同じお話……うわ何をするやめr



ぱにーに(=゚ω゚)ノさんは永遠の世界にに旅立たれたようです

Lyceeウィークリー@YS三宮

今日はちょっと自信なかったので宙雪で参加。8人3回戦。


[1回戦]〇/花単クド特化/lainさん/後攻
最近良くあたる気が。
序盤からほのかでドローされ続けてかなりブン回られた感じなものの、彩とエセルでドローしまくってモーラ・セイバー・謙吾と中型並べて巻き返し。遭遇2回打たれたけど、1発目の直後に握ってた謙吾出したんで実質お昼寝になったりとかあって最後は一生懸命持って1ターン差で勝ち。
そしてそれだけドローしながら除去は爆破解体1しか引けなかった引きの弱さが泣けます('A`)
なんか最近除去引けないんだよね……


[2回戦]×/トラペゾ/
序盤に爆破解体連発を止められた時点で投げても良かったかも。


そういう訳で今日は雛見沢ポイントは3しか増えませんでした(´・ω・`)