えむえむっ!5

4話あるうちの2話の書き出しが「こ、このクソ犬野郎っ!」「おぞましいほどに気持ち悪い、ドMのブタ野郎!」なのはえむえむっ!だけ!!
ちなみに作者は兵庫県民です。県民は応援します。まぁ川西市なんで実質大阪なんですけど(=゚ω゚=)
あの辺だと神戸行くより梅田出る方が圧倒的に近いし。


それはさておき、巻を進めるごとに変態度が高まる本作品。
イラストレーターもえろげんがー経験者なのでイラストもギリギリのラインを保ちつつも半端無くえろいです。可愛くてえろい。QP:flapperさんはとても良いです(=゚ω゚=)
そろそろ変態ネタも尽きそうな感じも無くは無いですが、今回はレギュラーになりそうな新キャラ登場&バトル展開で新たな境地を開いた感じです。
ただ新キャラが出たせいで必然的に既存キャラの出番が減ってます。登場巻なので仕方ないですが。多分6巻は俺の結野も普通に活躍してくれることでしょう(=゚ω゚=)


あと
「こ、このクソ犬野郎っ!」
「おぞましいほどに気持ち悪い、ドMのブタ野郎!」
の2つの書き出し。
懸命な皆さんは既にお気付きかとは思いますが、文末が「っ!」「!」と分かれてます。
これは作者が適当に書いてるからではなく、違うキャラのセリフなのでそれが読むだけで分かるようにわざわざ変えて書いているわけです。
こんなちょっとした事でも結構手の込んだえむえむっ!
ぱにーに(=゚ω゚)ノのお勧めです。


それと一蹴さん向けに一言。
コミック化の応援イラストでヤスが1枚書いてますよ、と(=゚ω゚=)


えむえむっ!5 (MF文庫J)

えむえむっ!5 (MF文庫J)