空気……嫁ません(>_<)

無いのなら 作ってしまえ ほととぎす


ネットのクイズゲーでかろうじて名前だけ知ってる声優のアルバムの発売順とかタイトルを聞かれてさっぱり分からないのが悔しくて、花音様や裕羅さんのアルバムの発売順やタイトルの問題を作成したぱにーに(=゚ω゚)ノです。


ついでに全く問題がなかった万猫の問題とか、超マイナーなSD武者ガンダムの漫画で主人公と一緒に活躍する大将軍の名前を聞いたりとか、知らないと読めないラノベのタイトル並び替えとか、ゾイド武装から機体当てさせる連想(知ってると楽勝だけど知らないとマジ(・∀・)ポカーン)とか、チェンジマイズ後の機体名聞いたりとか、超空気読めない問題も作ってやったぜ!
でもさ、ネオブロのチェンジマイズなんてゾイダーなら楽勝だし、AZ2連装250mmLRキャノンもゾイダーからしたら見た瞬間コマンドウルフ武装じゃん?


ふふふ、俺の悔しさを他の奴らも味わうがいい――(;^ω^)