実は最近までブラフ突撃多様していてたぱにーに(=゚ω゚)ノです。しなくなってから勝率が上がりました(´・ω・`)
それはそうとして最近見たアニメ感想。

D.C.2S.S. 第12話「記憶の淵」


ななかと小恋のツーショット。二人とも居なかった事にされてるけど、とても可愛いよね〜o(^-^)o



最近すっかり可愛くなってきた由夢さん。
黒に灰色を重ねたコーディネートは少し背伸びした大人っぽさをアピールしているんでしょうか、よく似合ってます。
嗚呼、俺もこんな妹(義理)が欲しい……



大切なパジャマ。



胸元がチラッと見えそうな心ときめく瞬間。
真面目なシーンなのに馬鹿言って正直メンチャイ('A`)



真剣な表情も可愛いですね。



悲しい予知夢。
そして妹が可愛すぎる件に関して。
神様、今からでも全然良いのでぱにーに(=゚ω゚)ノに由夢みたいな義妹をぷりーず……



白濁液にまみれ(るおたまを持っ)て頬を染めるエプロン姿の由夢(;´Д`)ハァハァ
ぱにーに(=゚ω゚)ノほどの猛者になればどんなシーンでもそっちに脳内変換が可能!
これこそが想造力と言う究極のスキルなのです!



由夢「(↑に)……(・∀・)ポカーン」



ぱにーに(=゚ω゚)ノも由夢ちゃんと手を繋ぎたいです('A`)



ハルヒダンス



妹が可愛すぎる件に関して。
今からでも(以下略



コートよりも短いスカートが個人的にとてもツボ。スタッフ分かってるじゃん(・∀・)
実はぱにーに(=゚ω゚)ノはこういうのに弱いんだお。
ちなみに季節は真冬です。



このスカートの長さでチラリがないとは、これは本当にエロゲ原作深夜枠アニメなのですか!恥を、恥を知りなさい!!



たまねぇ神社。



お団子可愛い〜(^-^)



はもはも。
ぱにーに(=゚ω゚)ノほどの猛者になれば以下略









ちんまりとしてて可愛いのぅ(´-`)



可愛いのぅ(´-`)



由夢「ふふん、今更気づいても遅いですよ」



これやばい。マジ可愛い。この由夢たんの為なら死ねる。
あ、ぱにーに(=゚ω゚)ノは別にロ〇コンじゃないので……



しかし眼鏡にジャージはあまりよろしく無いです(´・ω・`)



由夢「そ、そんな昔の私は忘れて今のν由夢を見て!」



別れを前にとめどなく流れ落ちる涙。
とまぁそんな感じで、そろそろ真面目にコメントを書かないとね(´・ω・`)
だってさ、この前ゲームコメント書いたら「そんな人じゃないと思ってたのに」とか言われたんだもん……(´・ω・`)



エロゲーなら処女喪失してそうな雰囲気の絵ですね。
もちろんぱにーに(=゚ω゚)ノほどの猛者に(ry



由夢「真面目にコメントするって言ったそばからこれだなんて、この人はほんとにダメな人だ……」



懐かしの百合シーン。



和服音姉。
音姉も可愛いね(=゚ω゚=)



音姉まじ可愛いっす。柔らかそうなほっぺ(´-`)



なんか光り方が変……



ウィンク、されたいです!



ポーズを決めてちょっとかっこいい音姉さん。



こう、可愛く上目遣いされると心がふやけそうになるのですよ(>_<)



この絵の感じなんかのエロゲーに似てるんだけどなんだったかなぁ……



ポケモン入れ替える時ってこんな感じだよね。
赤しかやったこと無いので最近のは知りませんけれども。



音姉号泣。義之愛の死。