アンジュ・ヴィエルジュブースターパック第6章「救済と希望の剣(つるぎ)」2014年12月18日(木)発売予定!!

アンジュ・ヴィエルジュ 流通説明会

メインヒロインを担当するイラストレーターをちょっとだけ紹介!!
まずは「和泉つばす」さんがアンジュに参戦します!!
次に、ファンタジア文庫でおなじみ「カスカベアキラ」さんも参戦!!
PCゲームで人気の「憂姫はぐれ」さんには、アンジュではどのようなイラストを描いて頂けるのでしょうか?

メインSRに和泉つばす、カスカベアキラ憂姫はぐれといった人気絵師が参戦決定。
憂姫はぐれってエフォルダムソフトの銃騎士etc...エロゲでしか知らないんですが、ラノベの挿絵ってしてましたっけ? ちょっとよくわかんないです。
ともあれ5章環境は2か月ちょっとで終わるようです。
クリスマス商戦ですね分かります。

進化する可能性 日向美海(豪華新パラレル”コレクタブルパラレル”仕様)


このカード抜きたいのに抜けなくなるじゃない!
いやでも2枚程度なら入るはず……サイン入れるかこっち入れるか悩ましい……どうすればいいんだ……教えてくれゼロ……

理深き黒魔女 ソフィーナ(豪華新パラレル”コレクタブルパラレル”仕様)


品薄なので手に入りやすくなりました。