逸ノ城が大関初挑戦で稀勢の里を撃破し二桁十勝目(24日、大相撲秋場所十一日目)

稀勢の里は待ったが多い(すんごいイライラした口調で)
稀勢の里が立たなかった
立ち合いを合わせられないのは大関の器ではない
始まる前から負けていた
etc...解説の雅山(今はなんちゃら親方ですが)が言いたい放題でワロタw
.
稀勢の里お家芸の姑息な待った戦法で2回待ったがありました。
稀勢の里は立会いの練習を一からやり直すべきだと思います。
ほんと今場所何回目?
今場所だけで5,6回やってるよね?
大関なのに酷すぎます。
.
で、3度目の立会いは足揃えて頭から突っ込んだ稀勢の里を華麗に変化した逸ノ城があっけなく突き倒して大関戦初挑戦で白星をあげました。
稀勢の里はほんとどうにもならんね(´・ω・`)