アンジュ・ヴィエルジュで10連勝しますた(ゝω・)

アンジュ・ヴィエルジュみたいな運ゲーで10勝0敗で一日負けないとかありえるんだなぁ……(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
じゃんけんは9勝1敗、先攻がかなり有利なゲームなのでジャンケンに強いことはとても大切なプレイングなのであります。
ほんとこんな日もあるのね。
使ったデッキがガチ構築のレミエルだったのでデッキパワーが高かったってのはあるんですが、それでも運ゲーなアンジュで10戦全勝してしまい、相当なラックを消費したっポイw
.
先攻3ターン目に「片翼の天使 レミエル」「東条遙」が並んでワンショット、みたいな試合が2、3回ありました。
出せるのが「一騎刀千 御影葵」しか無いときとかにちょっとしんどいかなという気がしなくもないですが、どのレベル4の組み合わせでもある程度高い打点を期待できるのがとても楽でした。
.
とりあえず、後攻でどれくらいやれるかもう少し試したいです。
じゃけん9勝1敗も運の消費がヤバそう⊂(。Д。⊂⌒`つ