アンジュ・ヴィエルジュ:山札17枚内にフレーム9枚(*´ω`*)

被ダメージ2点だったので5点まで受けても大丈夫

リジェクト無しで6点直撃して落ちた(ゝω・)テヘペロ
.
最終アタックのL4リューネで山札見つつ圧縮してダメージ通る気がしねぇwwみたいな感じだったんですけどね。
なんか全体的にそんな日でした(´・ω・`)
.
でも美海ちゃんデッキは輝いていました。
こっちはガンガンリンクし続け、相手が捨て札確認してほぼ確定ガードできるっしょ→リメイク挟んで残り2枚で3フレーム必要→フレーム&ダブルフレームで美海ちゃんダブルリンクしますた(^ω^)フヒヒサーセンみたいな
なんか全体的にそんな日でした/*(・∀・)*\