クイズマジックアカデミーのver5を見てきました。
サッカーやってたのと知ってるかどうかは全く別だというのが改めて確認できました(´・ω・`)
リセの大会は日雪メレムで決勝割りでした。
先日煮え湯を飲まされた花雪にもリベンジできて良かったと思います。やっぱ序盤にあゆ不幸からのメレムサーチが絡めばある程度有利に試合運べるね。


[1回戦]〇/雪単メレム
お互い事故っぽいかなりgdgdな立ち上がりも中盤のあゆ不幸連発で一気に引き離して勝ち。メレム出せる状態であゆ不幸連発(1回目が中央AFだったんでメレムがこのタイミングで置けなかった)でアタッカー除去りつつ、もう一枚出せる手札作ってから出すとかも、それなりにプレイングとしてはいい感じだと思いました。


[2回戦]〇/雪花ハルカ
後攻2ドローで監禁引いたのが全てでした。後はお互いエセルに死への憧れしあったりだけど多分ドローアドバンテージでごり押ししたとおも。


[3回戦]ID後勝ち/月単
相手事故ってたらしい。でも情報ネットスタートで不幸が落ちる(実はもう1枚持ってた)。あゆ不幸でメレムサーチして盛り返す。中盤は薫パンチがめっさ効いてた。


>きつねさん
ごめんなさい、牧本持って帰ってた(;´Д`)