サンテレビって

新アニメ専用の紹介特番とかやるのねw
3月30日の深夜に30分枠でD.C.2とかフタコイオルタナティブなんかを紹介するらしいです。
サンテレビ頑張ってます。いけいけ僕らのサンテレビ。深夜アニメ争奪戦ではテレビ大阪に負けないでね!(*神戸市北区の半分はテレビ大阪が映りません)
でも毎日野球延長は勘弁な!
読売テレビみたいに大接戦なのに平気で途中で打ち切るのよりはマシだけどさ。阪神好きだし。
今期のオーダーはこんな感じかな?


8赤星
4平野
3新井
7金本
5今岡
6鳥谷
9桜井
2矢野
1--



あ、2ちゃんのlycee本スレで遊戯王の話題出てますが、ぱにーに(=゚ω゚)ノじゃないですよ?
っていうかボクは基本的にエロゲスレ以外は書き込まないんで(^^;