阪神首位

先日、序盤2枚(3ターン目くらい)の伏せカードが激流葬とミラフォで、引き良かったから決めに言って最初のダメドラ召喚→優先権青眼を激流葬、死者蘇生→ダメドラ優先権青眼→通常召喚アックスドラゴ→攻撃をミラーフォースで撃沈したぱにーに(=゚ω゚)ノです。
相手の伏せカードは基本的に運任せなのは遊戯王の良い所でもあり悪い所でもあるよね(´・ω・`) 結局伏せが何であろうと行く時は行かないといけないし。被害を最低限に減らす事は出来るけど。
まぁ大逆転もあってプレイ時間も半端なく早いから適当にフリーで遊ぶにはとても良いと思います。

カードを整理してたら……

ノリコ、りりか、藤林杏(オフィ)*2他がハムスターの箱の中から出てきました(´・ω・`)
正直意味が分かりません(´・ω・`)
何にせよ、押入れに仕舞う前に中身確認しといて良かったですよ(=゚ω゚=)

偉い人の開会式欠席

ポーランドチェコエストニア、ドイツが確定だそうです。
フランスはEUに聞いてるらしい。
空気は汚いし水は汚染されてるし、なんか大変そうですね(´・ω・`)

阪神首位

福原完封で開幕3連勝。
新井が5打点とかちょお頑張った。
で、上園はまだですか?いくらオープン戦調子悪かったって言っても裏ローテには入ってるよね?

センバツ高校野球

ベスト8に東洋大姫路、天理、平安、智弁和歌山の4校が残ってます。何て言うかご当地大会?