サイバー・ドラゴン強いけど無くてもイイヨね?

大会は日雪メレムで2-1。負けはトラペゾ。

今日の結論

闇のゲーム風プレイングは駄目だね。


・相手がこっちのどうでもいいセリフまで聞いてしまって進行が遅れる(1戦目2戦目合計で1時間以上かかった)
・カードの効果説明とかで相手ターンもずっと喋ってて、ぶっちゃけてしんどい
・喋ってるとそっちに意識がいってプレミがかなり増える


うん、喋りながらノーミスでプレイする王様達は凄いと思う。いつもやってるから慣れてるのもあるだろうけど。
あと十代達が体力トレーニングしてるけど、デュエルディスクが重いのが一番は間違い無いだろうけど、喋りプレイで結構疲労するのもあると思った今日この頃。