Lyceeの大会のはずだったんですが・・・

Lyceeの大会に行きました。
13時からカルトの大会があって、1回戦で速攻で虎に負けてその後フリーを1試合しました。初手が侵食侵食逮捕あゆ、序盤軽く通すか〜って思った4点パンチで不幸不幸監禁が落ちるとか運命力足り無すぎた(^^;
そして後は遊戯王。気づいたら20時だったりした今日この頃。
まぁでも遊戯王は4人対戦でも10分かからなかったりして、その点はいいよね。一発一発のダメージも大きいから負けても相手のライフが結構減ってたりするし。
デッキ構築は途中で大鑑さんにアドバイス貰ったら大分変わった感じ。
もちろん持って無いものは無いんで入れれないんですけどね。
とりあえずダメドラを3枚にしよう(=゚ω゚=)