滅びの爆裂疾風弾

滅びの爆裂疾風弾(バーストストリーム)

ターミナルのやつ。CLOWNさんに貰いました。代わりに今度何かあげます(・∀・)
これ実は欲しかったんです。青眼の白龍専用にして最強のサポートカードで、しかも絵がめちゃくちゃ格好いいわけで。
まぁ青眼の白龍自体弱い(と言うか2体生贄のアドバンス召喚自体が微妙)ってのは、出しても瞬殺されるのでよく分かってるんですが、ロマンがあって良いと思いますです。


でも撃てる時は無くても勝てるとき、負ける時は手札で死んでる……(・∀・)


後は、
マシュマロン氏、ボマー・ドラゴン、ミラージュ・ドラゴン、ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
辺りを手に入れればデッキは完成です(=゚ω゚=)

松井結

普通シーズンオフ入ってすぐやるよね?
もうシーズン入るって時になんでだろう……(´・ω・`)出来婚?

桑田引退

これで斎藤槙原桑田の3本柱が全員引退。すっかり時代も変わりました。
でもロートルになりながらも古武術取り入れたり中継ぎで投げたりメジャー挑戦したりと努力してましたよね。阪神暗黒時代に強かった憎き巨人のエースだったけど、桑田(と河原様)だけはそれなりに好きでした。
あと日本帰ってきたら楽天とかヤクルト、広島だと先発or中継要員で普通に獲ってもらえそうだけど。
そして今日の清原さんのコメントが待ち遠しいです(^o^)