ウィザーズクライマー

そのまま150Fまで進んで引継ぎ率90%に。
153Fで囲まれて死んだけど、とりあえず目標達成したのでこれで一息つけます。
やっぱ88%と90%って違うと思うんだよね。
最高値が5万ポイントだったら初期値で1000ポイント変わるわけだし。

ハンマー

Mハンマー拾ったので試しに装備してみたら、大きな帽子とか大きなハンマーがヴィータに見えました。
ハンマー弱いけどね……発動・硬直ともに長すぎ( ´・ω・)
あとエフェクトにもう少し幅があったら楽しかったかも。
回転ハンマーの時は回転してくれたりとか。


そして廃プレイしてたせいで見なかった事にしていたゲーム以外にやらないといけなかった事がいくつかあるので順番に処理していかないと……( ´・ω・)