北島が世界新で100M平泳ぎを五輪連覇

*ウイザーズクライマーで忙しいので暫く更新適当になります(・∀・)*


1周目・・・試しプレイ。CLOWNさんに聞いてた通り全然育たなくて余裕のBADEND
2週目・・・お部屋に飾るアイテムを集めるためにバイト漬け。とりあえず警備員を選び続けてみました。それにしてもこれはいいバイトゲーですね(・∀・)
3週目・・・同上。こんどはウェイトレスを選択。既にゲームの本質を見失ってるっぽい。でもかなりアイテムでいっぱいになりましたよ?


4周目(現在プレイ中)・・・火属性魔法使いを育成中。うん、アイテムいっぱい買ってたせいでお金が無くて、2年目の頭でお金が尽きて育成が止まる。ご利用が計画的じゃなかった・・・(・∀・)


もう一週バイトしてからやらないとまずいかなーと思ったけど時既に遅し。それでもそれなりに育ってるから後はバイトしながらやればクリアは出来るのではないかと思う今日この頃。出来なかったらちょっと(´・ω・`)ションボリ
それにしても本当にこれはいいバイトゲーですね(・∀・)