2日で7時間睡眠

ウィザーズクライマーを頑張りすぎて流石に今日は眠いです。
帰りの電車で起きてられなかったしね。とりあえず今日は2時くらいには寝よう……(・∀・)


そう言えば女子サッカー代表がノルウェー相手に大勝ち(5-1)して1勝1敗1分けのグループ3位で決勝トーナメントに進んだそうな。昼間「ワンチャンス大量得点すれば可能性あるよね」とかまぁ無理だろみたいに言っててごめんなさい_| ̄|○
それに引き換え男子サッカーときたら……(´・ω・`)


ちなみにトーナメント1回戦の相手は中国で、8月15日の終戦記念日にやるらしい。ちょっと日が悪いね。日本人はあんまり終戦の日には興味ないけどさ。