ニトロロワイヤル


ちょっと分かってきたような分からないような(・∀・)
全体的にコンボゲーじゃないけどピンポイントでいくつか繋がるようです。
後は立ち回りだけどあんまり動画が上がってない……(´・ω・`)
誰か教えて(´・ω・`)



セイバーとアナザーブラッドは対戦では禁止にすべきだと思う(T_T)
セイバーはなんか別ゲームやってるとしか思えない速さ。
距離が合わずに移動しようとした瞬間足元狙われるのは勘弁して欲しいです(´・ω・`)

追記

当身が酷い。
上中下何でもどころか飛び道具まで取るとかダメすぎ。
入るダメージも異様に大きいし。
投げ抜け連打してれば相手は出終わりの一瞬の隙にコンボ入れるしかなくね?
出終わり覚えるのしんどいお……(´・ω・`)


その他いくつか気になる点が微妙に。
対戦ツールとしてはダメっぽい感じです(´・ω・`)