真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」


「時は万華鏡〜残像は宝石〜♪」
スプーン持ってるw
そして上手いと思ったらアイマス天海春香中村繪里子)なのね。



それにしても袁術ちゃんとやらは可愛いですな(`・ω・')キリッ



「でっかいきんたまなのだー!」
なぜ隠すwこれは問題無いっしょww



「物乞いじゃないです・・・・・物乞いじゃなくて・・・・・・・ネネはただご飯を食べるために、働きたいだけで・・・・・・だから、だから、物乞いなんかじゃ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」



「ネネはもう疲れたです・・・・・・」
なにこの世界名作劇場
作画も頑張ってるしスタッフも面白く作ろうといろんな手を尽くしてるし、無駄にレベル高いアニメです。この作画力の1割でもアスラクラインにあれば・・・・・・



にゃんこい!とは180度方向性が逆ですね分かります。



「急に気が変わっていらなくなったのだ。だからお前にやるのだ」
鈴々ちゃんはツンデレですね(*´ω`*)
ちなみに頬を染めて汗が出てますが、別にバ○ブを入れられて屋外恥辱プレイをされてるわけではありません。念のため。