ヴァイスシュヴァルツWGP大阪地区決勝大会

こんにちは、ぱにーに(=゚ω゚)ノではなく今日はかなたんです。ヴァイスシュヴァルツワールドグランプリ大阪地区決勝大会に行ってきました。300人くらい居たと思います。9時20分ごろについて早すぎだろとか島民さんと言ってたら、会場前には長蛇の列。ヴァイス凄すぎワロタ
トライアル最強と名高いハルヒが本戦で普通に勝ってたのが印象的でした。
あと1試合25分なのに次の試合始まるのに試合時間以上待たされるってのがしんどかったです。マッチングに10分、スコアカード出すのに10分、スコアカード集計するのに10分とか、一人で行ってたら辛かったと思う(^^;
特にWGPとタイトルカップの開始、終了時間が全く同じせいでスコアカード提出が長蛇の列。しかも受付は一つしかないとかね。改善すべき点だと思いました(>_<)