とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」


佐天さんが初春に風邪薬を届けたり料理作ったりするお話です。



能力使いこなすにはパーソナルリアリティが大事らしい。リアルリアリティではない。超先生。
それはそうとして(´・ω・`)ションボリしてる佐天さんは無条件で守ってあげたくなるような圧倒的な可愛さですね(*´ω`*)



とある佐天の料理教室



エプロンにおたまがよく似合ってます。



台所に立つ女の子の後姿っていいと思います。



佐天さんのワイヤレスマウス。
正確には分からないけど、形状が非常によく似てるのはマイクロソフトのNatural Wireless Laser Mouse 6000かな?

黒と銀でカラーリングはシャープに決めてるのに、そこはかとなくダサいボディはロジクールじゃないと思うし。でも微妙に色とか違うんだよね。



ついにレベルアッパーに辿り着いた佐天さん。来週ついに廃人になっちゃうんでしょうか(;´Д`)ハァハァ
で、本筋についての真面目な話なんですが、ジャッジメント(というか白井黒子)が一般人(佐天さん)に情報漏らしまくったせいで佐天さんがレベルアッパー使う羽目になりそうなんだよね。
普段から自分の高位能力をバンバン見せ付けてるし、ジャッジメント(というか白井黒子)はもう少し慎重に動いた方がいいと思う。



佐天さん可愛いです(>_<)