アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」


重要キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アキさんだっけ。残念ながら豊崎ではありませんが。一巡目の世界を攻略する上での最重要人物です。



とても気の利く朗らかで素晴らしい女性です。嫁にしたい。



風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



何て言いますか、こうとても真面目な話やってるんだけど、こういうシーンには反応してしまうのが人の宿業(サガ)。だって男の子だもん!



今回は作画めちゃ頑張ってたしね。
さすが風呂回。スタッフもその重要性がよく分かってますね(`・ω・')



「今度は僕の番だ。僕が嵩月を守る」
先週20話目にしてやっとこさ戦うことを決心した主人公。。佳境に入ったストーリーはとても先が気になる面白さ。



「橘高の家に攻め入るとは、その度胸だけは買おう。だがこの私が居る以上、客人には指一本触れさせん!」
橘高秋希(・∀・)カコイイ!



知ってます!二天一流とか言うんですよね!
白い刀が格好いいです。
クロガネがやられた話の都合、操緒(戸松遥)が出てこないのがちょっと残念。