Lycee ver.ぱれっと

ちらっと見ただけだけど、今使ってる宙花は乙ったっぽい('ω'`)
キャントリップで男奪取とか男は使うなってことですね、分かります。アランくん瑞穂ちゃんさようなら( ´・ω・)
サポート宣言時にアタッカーつけるとかも酷くない? DP4何それおいしいの?w
ただまぁその辺入れるとウィニーの日に勝ちづらくなるんだろうけど、日にだってハヤウェイ居るしね。陽菜月間ももうすぐ終わるし再びモチベーションが下がりそうな雰囲気。
ひたすら殴るだけのハーモニカ宙花使ってるんですが、そういう殴るだけのLyceeはやめてくださいって事なんでしょうねきっと。ヴァイスもFateのエクストラで赤のソウル+2無くてFateネオスタンのソウル2ぶっぱにできなかったし、なんか色々としょっぱい。まぁしばらくはLyceeはいいかな・・・・・・