聖剣の刀鍛冶 第8話「出立 -Resolution-」


「まだ分からないのか?この際だからはっきり言っておくぞ(`・ω・')」






「私は頭が悪い!(`・ω・')キリッ」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前からこのヒロインは頭悪いと思ってたけど、まさか作り手が頭悪いキャラに作ってたとは・・・・・・。つまりセシリーが頭悪いって感想を書いてたのは、つまり湯豆腐食べながらこれは豆腐みたいな味だって言うようなものな訳で。お釈迦様の手の間で見事に踊らされていたということなのです。何と言う失態!万死に値します!(>_<)



どうも風の魔剣が強すぎていかんね。相手の技全部コピーしてんだけど。大地の魔剣の地面を隆起させる効果まで丸々コピーした時は真剣にどうしようかと思った。



そこはかとなくクイーンズブレイドっぽい雰囲気を持つキャラたちでした。役回りはとてもへぼかったです。エピソード丸々なくてもいいくらいに(´・ω・`)